メリクリ2014

メリークリスマス

みなさま、楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうかー


(魚眼レンズ)

今年のクリスマスは、ツリーもリースも出さず、
昨日のイブのディナーにチキンを焼くはずが
(丸焼きでも骨付きでもなく普通の鶏モモ肉ですがっ)
あずき父が数年に1度くらいしかひかない風邪を、
このタイミングでひきやがっ…ひいてしまって、おじやに変更!

今日も中華粥を用意…

と、なんともビミョーなクリスマス~

(風邪、うつされないように頑張らねば!)


でも、ここ数年会社から支給(ビジネス的事情ってやつ?)される、
ホテルニ○ムの高級ケーキを今年も頂いて♪
イブにはあずきにもお野菜ヘルシークリスマスディナーで♪
クリスマスっぽくなったかな~

あずきディナーは、ジャガイモとニンジンとブロッコリー
一応ツリーとリースをイメージしてみました…
ニンジンの星も抜き型がなくて、ちょいとイビツに切れたけど…
(センス的な事はお気になさらず!)
愛情だけはタップリ練り込みました!

いかがでしょー?


いただきまーす!

ガツガツ ペロリ~とスゴイ勢いで食べました♪

今日もいつものフードに星のニンジン入り♪
毎日のヨーグルトも食べるしねー
美味しいクリスマスになったかな♪


さて、昨日今日はうっすら雪が降ったものの、すぐに融けて
ホワイトクリスマスには程遠い。。。

なので、先日、積雪した時にアルテンで撮ったあずきサンタ写真を~
IMG_2872;AZUKI

IMG_2876;AZUKI

仏頂面で走り寄る姿をGIFアニメで…
sfGb4S727.gif

IMG_2925;AZUKI

IMG_2892;AZUKI

IMG_2947;AZUKI

最後に、もいっちょゴロゴロアニメ
QrEXNE4aa.gif


クリスチャンでもないし、特別なにかある訳じゃないけど~
(↑身も蓋もない
なんか浮かれちゃうクリスマス♪

なんかたのしーね♪
スポンサーサイト
Category: アズキ