2014年ありがとうございました!

2014年の大晦日。
あっという間に一年間が過ぎ去っていきました。

たくさんたくさん色々な事があった今年を少し振り返ると。。。


イツメンたちと集まり
IMG_3144;AZUKI


3月末には関東旅行

IMG_3634_AZUKI.jpg
赤城SAにて群馬の山々

IMG_3816;AZUKI
群馬・前橋の枝垂桜ライトアップ


その旅行で、嬉しい再会も~♪

お引越しお見送り以来のガウ友凛ちゃん!

お腹の中のぴよちゃんとはじめまして~しました♪
↑この時まっちさんのお腹が大きかったので、全身モザイク状態で掲載w

そして、道産子プチオフ会in関東!
あずちゃんご一家・小梅&竹千代姉弟ご一家
IMG_4198;AZUKI
わざわざ遠征して集まってくれてありがとうございました!


旅行から帰宅、旅行記を書き始めてすぐに舞い込んだ…
ココちゃんの里親さん探し!
IMG_5275_AZUKI.jpg

なかなかココちゃんとは会えないのですが、
里親さんとはちょくちょく会う機会があるので、ココちゃんの様子も時々聞いています♪
ココちゃん、家族の一員としてとっても元気にしているそうです!

写メを送ってもらいました♪(忙しい中ありがとう!)



その節はたくさんの方々に心配や応援をしていただきました。
ココちゃん、とっても幸せに暮らしています!!
温かいお気持ち、ありがとうございました!


今年もドッグスポーツ~
アジリティ体験会や
IMG_5960.jpg

ルアーコーシング
IMG_9385_AZUKI.jpg


楽しいお出掛けもたくさん~

小樽ツアー
IMG_7994_AZUKI.jpg

お盆には胆振(いぶり)日高プチオフ会
IMG_9188_AZUKI2.jpg

富良野お泊り旅~
IMG_2104;AZUKI2

楽しいこと、てんこ盛りでした♪

他にもいっぱいの出逢いがありました~

今年お会いできた皆様、ネットで交流できた皆様、
2014年、ありがとうございました!!


来年もどうぞよろしくお願いします。
IMG_8296_AZUKI.jpg

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪
IMG_6855;AZUKI2

Category: アズキ