イツメン新年会2015・ランチ編

1月3日 土曜日

2015年最初のお出掛けは、イツメンたちとの新年会~

待ち合わせ場所へ向かう途中、輪厚PAで休憩。

雪山登頂!


なにせ、正月なのに積雪ゼロのあずき地方!
久々の雪に震えながらも楽しそうでした♪


新年会、一次会会場は『シバキチカフェ

久しぶりに来られてうれしい~♪
(の割には、外観も撮っていなかったー

店内に入って一番最初に会えたのが…

まさかの黒い子ガッシュ
IMG_3083;AZUKI
久しぶりに会えて嬉しいよ~♪
(あずきは毎度の事ながら出会い頭にガウッしてましたが


そして待ち合わせていたイツメンたち~

華ちゃん
IMG_3096;AZUKI

小樽虎徹くん
IMG_3145;AZUKI

近っww
IMG_3143;AZUKI

袴姿が凛々しい札幌の虎徹兄貴
IMG_3168;AZUKI

トキくん
IMG_3103;AZUKI

そしてあずき…の写真が…なかった~~
(ありがちなんですよねー自分ちの子を撮り忘れちゃうの~~汗)
IMG_3133;AZUKI
なので、こてあず兄妹写真で♪

他にも黒ラブちゃんやトイプーちゃんたちが来ていました~
皆さんにこやかに受け入れてくれていたけれど、
柴集団に戸惑わなかったかしら


新年の挨拶もそこそこに、あれこれおしゃべりに花を咲かせていると
来ました♪ランチ♪

私のフライドエッグオクラカレー(名前ウル覚え)とあずき父のハンバーグカレー
セットのサラダと紅茶、
そして、お正月限定サービスのお汁粉♪甘さ控えめでおいしー!


ワンたちにも当然オヤツタイム♪

トキ・ガッシュ・あずき、食いしん坊トリオw
IMG_3111;AZUKI

はなび・虎徹兄貴・あずきもオヤツ目線♪
IMG_3131;AZUKI

みんなで集合写真もね~
IMG_3123;AZUKI

みんなめんこいねぇ~どこからどう見てもめんこいねぇ~~


またね~今年もよろしくね~とガッシュ家が帰宅。

その後再び集合写真!
IMG_3154;AZUKI
テーブルの上のゴチャっと感はスルーの方向でっ


久々のシバキチカフェ!美味しかったぁ~
近かったらもっともっと来たいんだけどなぁ~

カレーを食べて、しゃべって笑って、体も暑くなったところで、
お騒がせしました~とお店を後にして、次はお散歩タイムです♪

つづきまーす!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり