イツメン新年会2015・散歩編

あずき父、本日が仕事始め。
今日から通常営業の我が家です。

お正月気分…抜けきらなーい!


前回からのつづきです~

ランチの後は、前田森林公園でお散歩♪

IMG_3176;AZUKI
雪が多くて、車から降りたあずきは最初戸惑っとりました~

だって、今のあずき地方、こんなんですもん!

別天地!別世界!

でも、久しぶりのフカフカ積雪を楽しむ~
IMG_3207;AZUKI

ラッセルあずき号いきまーす!
IMG_3197;AZUKI

はなび号も発車!
IMG_3233;AZUKI

楽しいね~♪
IMG_3246;AZUKI

虎徹兄貴もどう?
IMG_3220;AZUKI
「僕はそういうキャラじゃないからムリ~」

さすが、雪の深い小樽っ子!虎徹弟くんは雪まみれでも余裕でノリノリ~
IMG_3182;AZUKI
虎徹兄貴は…やっぱり静かに見つめるのみ?ww

トキくんにはオトナたちから雪の洗礼がっ
IMG_3253;AZUKI

悪ノリなオトナたち!
IMG_3255;AZUKI

「ありえねー!」 茫然自失のトキくんwww
IMG_3263;AZUKI


雪が深くて、ほとんどが人ひとり分の踏み固められた道を歩くしかないのですが、
広い道に出たので、雪中Gメンだー!

自然と良い感じに並んでくれたのでパチリ♪
IMG_3269;AZUKI

さあ、みんな並んで歩いて・・・
IMG_3273;AZUKI

並んで…
IMG_3275;AZUKI
まぁ、こんなもんでしょーw

頑張った(?)ご褒美にオヤツタイム♪
IMG_3281;AZUKI

最後に道民柴オフ会の思い出の『自己紹介の木』の前で。
IMG_3316;AZUKI
測ったように等間隔だねww

雪もチラついて寒さも染みてきたので、早々に次の目的地に向かう事に。
ランチしてお散歩で消費したら、甘いものっしょ!

ということで、もう一回つづきまーす♪
Category: 柴まつり