スペシャルな日曜日

2月8日 日曜日

この日は車の修理をする予定だったあずき父。
お出掛けもできずゴロゴロサンデーのはずが、
前日の予報は雪で予定変更を余儀なくされ。。。(ラッキー♪アズキ母・心の声)
急遽お出掛け出来ることに

パパさんがお仕事だという、くりふくさんと虎徹兄貴を突然お誘いして、
やはり忙しい中、お休みが取れた!というトキ家と一緒に、
いつも日曜日はお休みの“あのお店”へ~~~~

(今回はデジイチもコンデジも持たず、iPhone撮影のみ。
 うざいくらい画像アプリ活用でギュギュッと詰め込んでみました!)


向かう途中に寄った、輪厚PAにあった雪像。

我が家はフットワークが良くないので、これでプチ雪まつり気分w

虎徹兄貴と合流してむかったのは、
もはや店名は禁句?な雰囲気のw黄色いお店


年に1度?の日曜日営業~
『基本お父ちゃんが日曜日のみ休日』仲間のトキ家と我が家は、
こんな日を待っておりました!

気が焦りすぎて、開店20分前には着いちゃうという浮かれようで、
朝から賑やかにおじゃましまーす!!

なんだかイメチェンブーム到来?で

トキくん


虎徹兄貴

↑パーカー被っちゃってるのは、あずきのを試着している所w

あずきは引き続き、乙女路線でいきます(苦情は受け付けません)


こてあず兄妹はあいかわらず仲良しラブリー♪


あずき父・母のスイーツたち

コーヒー・ブランシュ(ホワイトのショコラショー)・濃厚チョコアイス
この日のスペシャリテ、チョコとかぼちゃのグラムテル。

どれも美味しい~~チョコアイスは本当に濃厚!うまうまです!

美味しく食べて、楽しく笑って喋っていると、
看板犬・クロくんが顔を出してくれました♪


では集合写真を♪

トキくん・クロくん・虎徹兄貴・あずき
IMG_3959;AZUKI
柴的じゃない距離感だね

あずきひとりカメラ目線w
IMG_3947;AZUKI

なんか注目されてる紅一点あずき。モテ期?ww(←勘違い母w)
IMG_3969;AZUKI

いつもより早い時間の営業開始だったためか、
おじゃましている間は貸し切り状態という、とっても貴重なひととき♪

帰り際に焼きあがったキッシュ!

お持ち帰りさせてもらいました♪

帰宅後トースターで温めて食べたら、うんまぁ~い

出会えたらラッキーなキッシュ!また出会えるといいな♪

また、是非日曜日に営業を!とお願いしてお店を後に~


その足で、近くの大きなペットショップのあるホームセンターへ。

我が家のお買い物に付き合ってもらっちゃいました~

欲しいものの下見など、あれこれ物色して
リーズナボ~なあずきの服をゲット!

イエローあずきはいかが?

寒がりあずき、今晩の散歩に早速着て行きました!


買い物に満足した(のは私だけだけどw)後は、久しぶりの『VIDA』へ


前回我が家がおじゃましたのは一昨年の年末…1年以上ぶりでした!!

さっき散々甘いものを食べたけど、
別腹別腹♪と早速ランチを注文

お母ちゃんたちはそれぞれピザピッツァを注文してシェア♪
(アンチョビと完熟トマト・シチリア風・クアトロフォルマッジオ)
あずき父はステーキセット!
やっぱりどれも美味しいわぁ~♪

トキパパさんはリベンジ・アフォガード!
アイスにエスプレッソを掛けるのを失敗し続けているパパさん(笑)
今回は成功するか?

期待を裏切らず、見事な失敗ぶりをありがとうございます(爆)

ちなみに、他のメンバー全員エスプレッソの器は普通に持てましたwww

珍しく寝ずに「おやつちょーだい」モードだったあずき。


いつも抱っこ~と甘えん坊さんな虎徹兄貴♪
でもこの日はどっしり男らしい落ち着き!

お父ちゃんが不在でお母ちゃんのナイト気分だったのかな?

こちらは何故かビビリモードだったトキくん。
お母さんのひざの上に避難して甘えモードでした♪

でも、わんこメニューが来たらご機嫌に瞬食していました(フライングありw)

おやつハンターあずきも、さすがに最後は私のひざの上で寝ていました



前日まで諦めていた日曜日のお出掛けが、思いがけず出来て嬉しかった~♪

めんこちゃんたちに会えて嬉しい日曜日♪

わいわい笑いっぱなしの楽しい日曜日♪

なかなか行けないお店にも行けて、スペシャルな日曜日になりました♪

ありがとう~

良い日になった~
スポンサーサイト
Category: お友達と