おこぱー

昨日は地元ワン友・はるるさんのお宅におじゃましてきました~♪

昨年末に大きな手術をして、その後何度か入退院をしていたオーシャン。
先々週退院したのですが、私がバタバタしていてなかなか会いに行けず…

やっと元気な顔を見られました!
オーシャン!退院おめでとう

長い入院も退院後も頑張って偉い~♪

オーシャンとドリィさん、久々の姉妹ツーショットが嬉しい!


久々にオー姉ちゃんと会ったあずき、態度が偉そうでした…

今まであんなに怖がっていたくせに!下克上なの?!ナマイキッ


お祝いに?お好み焼きパーティーでーす♪(“おこぱー”ねw)

ふっくらうまうまに焼けたお好み焼き
デザートには、近くの店舗では早い時間に売り切れて、
なかなか買えなかった柳月の「どらパンケ」

ワンたちには蜜でトロトロのあま~い焼き芋があたりました♪
(はるるさんのブログに写真が載ってました~
 ついでに私がドリちゃんに襲われた時の写真も


おしゃべりに花を咲かせていて、気が付けばみんなまったり~

オーシャンはお母さんの足元にペッタリ♪


ドリちゃんは熟睡で時々イビキ(ばらしてゴメーンw)


クッション贅沢使いで重役待遇wな、あずき


zzz


お好み焼きうんまかったーー♪
おしゃべりも楽しかったし、ニコニコオーシャンを見れて良かった♪


次は何パーティーかな?(笑)
ありがとうございました~また遊びに行きますね~



                         



今日の北海道は大雪だったり雨だったり、
各地様々な荒れた天気だったようですが、
あずき地方は晴れ間がみえるなかなかのいい天気!

が、昨晩降った雨と上がってきた気温で、
乾いた舗装、水溜まり、残雪、ドロリンコ。

どこに行っても足が汚れる、
春らしい、気持ちのいい、でもちょっと憂鬱な散歩状況でした~


◇     ◆     ◇     ◆


この、いつも行く散歩道でも時々会えた、ご近所ワン友の
こうちゃん(小次郎くん)が虹の橋を渡りました…

立て続けに、あずきが生後2ヵ月半から通っていた
近所にあったドッグカフェで知り合えた子たちが虹の橋を渡ってしまい、
寂しくて切ないです…

こうちゃんのご冥福を心よりお祈りします。





あずきも含め、みんなみんな長生きしておくれよぉぉぉぉぉ!!!
スポンサーサイト
Category: お友達と