ようこそ あずきの庭へ

よく晴れた日曜日。

こんな日は、あずきの庭・アルテンへ~

我が家付近はスッカリ雪もなくなったのですが、
アルテンはシャリシャリ気味の雪が残っていました。

(久しぶりのアルテン!
昨今すっかりただの黒い塊と化しているデジイチが活躍♪
のはずか、華麗に忘れて結局iPhone撮影です(;^_^A)

いつものように~

やわやわディスクをジャンピングキャッチ!

体重増加と運動不足で足の負担が心配なので、
低めのトスで!



(遊び終わった頃に、広場入り口を陣取るように、
5頭のノーリード軍団が…
小型犬から大きめな犬種まで…
我が家は奥にいたので、小高い場所に乗って存在をアピールしても、
まーったく御構い無し!身動き取れなくなりました…(●´・△・`)はぁ~)


久しぶりのアルテンなのにケチが付いちゃいましたが、
それも吹っ飛ぶ楽しい事が~♪

リアちゃん


事前にアルテンに行くよ~と連絡をもらっていたのですが、
タイミングが合って会えてよかった♪♪

ようこそアルテンへ~


リアちゃんの妹ちゃんも一緒♪

子供好きなあずきは積極的にご挨拶

一緒にお散歩もしちゃいました~

最初は???なあずきでしたが…

リードをもう一本付けたら普通にお散歩始めましたw


何か見えた?ww



近付き過ぎちゃうとガウガウしちゃうリアちゃんとあずきですが、
今回は、最初にオチリのニオイを嗅がせ合いしてみると、
少しうーうー言っていたあずきも納得したみたい!

距離を取りつつ遊んでいたら

あずきも楽しそうでした♪

しかし、体格など似ているリアちゃんとあずき。
遠目の写真は一瞬どっちか分からなくなりますw

↑これはリアちゃん♪

比べて黒っぽいのがあずき。
ふてぶてしく座ってるのがあずきです(笑)



アルテンで遊んだ後は、海のない県で生まれ育った
リアママさんを、あずきのもう一つの庭wへご案内~


いつもの海散歩ゾーンです♪


リアちゃん、楽しい?

楽しそうだ~♪

↑あんよが波に!(笑)

あずきはテンションが上がってお父ちゃんと遊び始めて楽しい~♪


いつも歩いている海岸線。
打ち寄せる波も落ちてる貝殻もいつもの事で大抵スルーですが、
内陸在住のリア家には新鮮だったようで♪
ご案内できて良かった♪


ガスっていて海原が見えなかったのは残念でした!
また天気のいい時に遊びに来てね~♪


いつもの散歩場所で、いつもと違う楽しさを味わえました!


リア家のみなさん、ありがとうございました~!
スポンサーサイト
Category: お友達と