アルテンもういっちょ

前記事と同じ日曜日。

アルテンでのあずきの写真がたんまりあるのでもういっちょ!


到着時は貸切状態だったのでノビノビと、
いつものドーナツディスクで走ります~


が、雪で走りにくいのか、最近走ってなかった&体重増加で疲れたのか、
3回程走ったら「もうやーめた!」

他のオモチャで気を引くも、食い付くのは一瞬で
すぐに飽きちゃう~


もともと飽きっぽいんだけど、それにしてもやる気ナシ(;^_^A


こんな時でも、お気に入りのやわやわディスクを出すとテンションアップ!


低めジャンプキャッチをGIFアニメで~
WIxkBd328;

最後にスローモーション動画でもキャッチ!



              
  

日曜日はいいお天気だったのに、翌日からは下り坂…

火曜日には暴風雨から雪に変わり、重たいベタ雪が10cmほど積もり、
昼間融けては夜凍る~~
風が強くて寒い~~

今日の散歩も水平に降る(向かってくる)雪の中でした。


冬っす。。。


Category: お散歩