たんぽぽ公園

今週は、月曜日から今日まで、3日間続けてたんぽぽ公園へ行きました

我が家からたんぽぽ公園までは、少し距離があるので、
せっかく向こうまで行くのだから~と、
『用事を済ませた帰り』
とか
『ついでに買い物しよう』
などと、どこかに寄ってからいくので、
行く度に、ついついカメラを忘れちゃう…

月曜日は、カメラは持って行ったものの、バッテリーがゼロに…
なにやってんだ私!!

やっとやっと反省して、今日はしっかりカメラ持参です

「お母ちゃん アタシには反省しなさい!って言うくせに!」
P1080832-2.jpg


到着したら、ピーちゃんとベッキーちゃんがいました~
P1080800-2.jpg
ベッキーちゃんは上手く撮れませんでした

いつも仲良し わさびくん、いちみくん
P1080797-2.jpg

最近わさびくんは私と遊んでくれます私をワンコだと思ってる?
P1080812-2.jpg

いちみくんにも見つめられて照れちゃう
P1080852-2.jpg

レオくんは、りかさんと遊びモードで構えてます
P1080806-2.jpg

こうちゃん「いちみくんとアズキにボール取られちゃった~」
P1080816-2.jpg
アズキが奪ってしまったボールを取り上げて、りかさんに返そうと
いったんポケットに入れておいたら、忘れて持ち帰ってしまいました
明日返さなきゃご近所さんで良かった~

フクくんお誕生日おめでとう 
P1080842-2.jpg
カメラを構えた私の後ろにはfukuraihahaさんが「こっち見て~」と声を掛けています

ボール大好き ライくん・ロイくん
P1080825-2.jpg

仲良く元気に走っていますね
P1080826-2.jpg

マロくんもボール大好き
P1080836-2.jpg

アズキは棒大好きで、いちみくんと奪い合い~
P1080830-2.jpg

その間ポメたちの母さんとわさびくん 親子の会話中
P1080827-2.jpg

しつこいアズキに根負けして相手をしてくれる わさびくん
P1080848-2.jpg

わさびくんガンバレ~
P1080845-2.jpg

マイナス気温で寒くてカメラを持つ手が冷た

行く度に、楽しくて走り回るアズキ
ロングリードがグルグルしちゃって大迷惑でごめんなさい

今週また行けるかな?
またアルテンと散歩のハシゴしようかな~

ハイパーアズキとまた遊んで下さいね~
Category: お散歩

コメント

今週は

たくさんアズキちゃんとお散歩出来ましたねe-134
動きのいいワン達の写真って撮るのが大変ですけど
みんなよく撮れてますよe-278
「こっち向いて~^^」ってあ~ちぃでもやってたのですよv-356
いつでもお散歩のはしご大歓迎ですよーv-448
フクにお祝いメッセージありがとうございました^^

2009/12/17 (Thu) 00:01 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
チョイ遠征♪

こんにちは
さぶくなったねぇ~v-12

ワンと一緒に走ると温かいけど・・・
アズキちゃんは速過ぎてまともに一緒に走れませんわなv-291
いつも「会えましたねぇv-344」の嬉しさぷりのアズキちゃんv-442
仕草を見ていて可愛いわ♪

はしごは母の体力がチト心配v-292
母次第という事でまた一緒にアヴアヴ隊の相手をして下さいなv-354

2009/12/17 (Thu) 10:40 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

fukuraihahaさん♪
3日連続のたんぽぽ公園i-185楽しかったですi-194
「こっち向いて~」のfukuraihahaさんの声i-184
やっぱり次回の撮影会の時には、後ろからこっそり撮影風景を激写しに行きたくなりましたi-278
また近々行きたいと思いますので、チョロチョロうるさいアズキですが、遊んで下さいねi-205

ポメたちの母さん♪
アズキの大暴走にはとてもとても付いて行けませんが、
皆さんの足元にロングリードグルグルの収拾に励むと寒さを忘れますi-229
何回会えばあの『久しぶりの再会』のような熱烈歓迎の挨拶が修まるのか…i-201

最近の食欲旺盛!を消費しに、運動を兼ねて~元気な時にはしごしますねi-237
お気遣いありがとうございます~i-237
懲りずにハイパーアズキをよろしくお願いしますi-205

2009/12/17 (Thu) 16:46 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さん~こんにちわ!
いつもコメントが1拍遅れでごめんね。

たんぽぽ公園で遊んでるんだね。
名前がすごく良いね。春には黄色い色で埋まるのね。

アズキちゃん、、仲良しお友達と楽しそう。
友達がいるということは本当に良いことです。
みんなの中に入り、、学習して成長していくでしょうね。
あずきも仲間に入りたい!!

今日はまた冷え込みましたね~
毎日、少しづつ雪も増えてきてます。
テレビを見たら、、東北などは大雪で大変だけど、まだこのあたりは少ないね。

寒さに負けないでがんばりましょう!!

2009/12/17 (Thu) 17:23 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
不定期更新の拙いブログにいつもコメントありがとうございますi-237

たんぽぽの時期にはまだ遊んだ事がないので、春が楽しみな公園ですi-265
いつも遊んでくれるお友達は、近くにあるドッグカフェ(今は休業中なのですが)で出会えたお友達ですi-194
アズキが2ヵ月半の頃からお世話になっている、
大好きで頼れる先輩ワンちゃんたちなのですi-233
いつかあずきちゃんとも一緒に遊べるといいなぁ~と思っていますi-178

しっかり防寒で風邪をひかないように、気合を入れて頑張りましょうねi-86i-184

2009/12/17 (Thu) 21:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

私もさくらもみんなが遊ぶ「たんぽぽ公園」に行ってみたいなぁ~
みんなのびのび遊んでるね~
わさび君が遊んでくれるなんてうらやましいワァ~

とにかく寒いね~ブルブル~
ハシゴっ!?
風邪引かないようにね~ブルブル~

2009/12/17 (Thu) 23:47 | さくらママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
楽しいたんぽぽ公園、さくらちゃんが参加したらもっと楽しくなりそうi-233
わさびくんは「僕を追いかけてごらんよ~」とクールに誘ってくれますi-175i-175

本当に寒いですねi-282
ヤングなアズキのにつられて私も若くなったつもり~
で調子に乗ると痛い目にあいそうなので、
体力と相談してからハシゴしたいと思いま~すi-237

2009/12/18 (Fri) 01:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

アズキ母さん~おはようございます!

またしても~雪、降りました。毎日です。
夜中にそ~っと降るみたいです。
今朝は道が歩きにくい中、あずきと2人で散歩しました。
雪の中はいつもの時間の2倍歩いた感じです。
いよいよ、、とうとう、真冬です。
アズキ母さんのほうは積もりましたか?

あずきはここ数日、、屋根からの落雪にビクビクしています。
何よりも大嫌いな音です。可哀想だけど~仕方のない音です。
冬が終わるまでは我慢です。
家族にガウガウ怒るのに、、本当に弱虫です。

今年も後10日ですね。
来週にはもう新年~~実感が沸かないけどね。
でも2010年は必ず来るんだよね。
来年はどんなことがあるんだろう?
楽しみでもあり、、不安でもあります。
家族がみんな元気でいられるかもあるし、実家の母が高齢で(入院中)気がかりです。
親はもう母だけなんです。1日でも長く存在を感じていたい。

朝早くからお邪魔しました。バイバイ!

2009/12/21 (Mon) 06:39 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
雪降りましたね~
昨日はまったく無かったのですが、今朝は少し積もりましたi-4
あんさん地方よりも全然少ないです~
雪はi-100はご機嫌になりますが、人は体力消耗で疲れますねi-229

冬の長い北海道。落雪の音が怖いと辛いですねi-241
なんとか慣れてくれる手立てがあると良いのですが…あずきちゃん頑張って!!!!

雪が降るとお母様のお見舞いも大変になりますね。
私の両親は元気とは言えませんが、2人でのんびり暮らしてくれているので、幸せな事です。

何も出来ないまま、12月も3分の2が終わってしまいましたi-201
あと10日も結局大した事も出来ないで終わっていくような予感がしますi-282
2010年は、辛い事<嬉しい事 な年になって欲しいですねi-189

2009/12/21 (Mon) 08:10 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する