ふるさと海岸再び!

晴天の本日~

朝、地元ワン友・はるるさんからお散歩のお誘いをいただいて、
今時期足元が濡れず汚れない場所…ということで、
再び行ってきました~ふるさと海岸♪


すれ違ったチワワ連れのオジサンから「チワワ?」と聞かれたオーシャン

正真正銘コーギーですw

ドリィさんは

プチバセットグリフォンバンデーンです!(入力するの大変ーw)

で、柴スキーなあずきです♪



ルンルン♪と仲良し風(笑)


約1kmの海岸を突き当たるまで歩いたら


浜辺を離れて北に伸びる遊歩道を更に歩く~

前方上部の道路が国道36号線です。

遊歩道、途中までは土だったので天気のいい日限定だな…

あずき、楽しそうだね~♪ ドリちゃんもご機嫌に歩いてました♪


ニコニコ

(ホントは暖かいからのお口パカーンねw)

遊歩道も突き当たりまで歩いたら、来た道を引き返す~


大あくびwww


砂浜にも降りましょう




スイッチオン!


ドリちゃんも!

ほんの一瞬のひとコマ~

オーシャン、いっぱい歩いて疲れちゃったかな?

でも最後まで元気に歩いてたね♪

ドリちゃん、お口に砂が付くくらい遊んだねー(笑)


お疲れ!


晴天のふるさと海岸散歩、気持ち良かったね~♪


今度はお昼ご飯持って来ようね!

またご一緒して下さいね~♪


◇ ◆ ◇ ◆


話は変わって、昨日の散歩で。。。

オー姉ちゃん、ドリ姉ちゃんと同じく、
あずきが生後2ヶ月半の頃からのお知り合い、
ご近所ワン友のビーグルのミュウちゃんとイタグレのネオくん~

ウッドデッキ越しにご挨拶♪

パピッ子時代からのお友達は特別な存在!


普段はオチリに厳しいあずきですが、
こーんなことも平気!

ズボッ

ずっと可愛がってくれてる息子くんも大好き!

パッカーン♪


あずきも8月で7歳といわゆるシニアの仲間入り~
お友達たちもその分年を重ねている訳で~
でも、あずきの目標としてまだまだ元気でいてね!!
スポンサーサイト
Category: お友達と