ふるさと海岸、三たび!!!

先週末の日曜日に始めて行った、地元ふるさと海岸。

2日置いて水曜日に2度目、
更に2日置いて土曜日の今日も行ってきましたー

なかなかのヘビロテっぷり!

まさか同じ場所の記事を3回続けて書くとはー(≧∇≦)


天気は晴れていたのですが、絶賛ガスって海は真っ白でしたー


あずきはそんなの知ったこっちゃない~
草むらにいたニャンコに夢中!


ご満悦なお顔~でもさー


鼻ムズムズしない?

( ´艸`)


3度目のふるさと海岸散歩のワケは、

カワイイあの子と待ち合わせしてたから~

気が付いてワクワクしてるあずき↑

リアちゃんとママさんと、 おデートでした♪


あまりにガスってたので写真マトモに撮ってなかった…ごめんね~

リアちゃん、何度か会った今までの中で一番警戒してたかもー
あずきが慣れてきて図々しくなってきてるからかもね>_<

でもこうやって同じ方向に並んで歩けるのは嬉しい!


海岸を行き止まりまで歩いてUターン。

せっかく来てくれたのに、霧の中で終了じゃなんだかなー!

って事で、近くの「市民文化公園」へ。

晴れててホッ

あずきお気に入りの小山の坂道にご案内♪

やっとリアちゃんワンショットが撮れた^^;


似たようなふたりが似たようなカッコでお寛ぎ


ナデナデしてもらって~のドヤ顔w


仲良くはないけれど、これくらいの距離は大丈夫なんだよね~

奥がリアちゃん、手前があずき





んだね♪


ここでしばらく立ち話をしてから解散。

また来てね!

今度はスッキリ晴れた水平線を見られるといいね~

声掛けてくれて、ご一緒してくれてありがとうございました!


また遊んでね~♪
スポンサーサイト
Category: お友達と