幸工房へ 前編

3月22日 日曜日

お出掛けしてきました♪

今回は私の車でゴー(運転はあずき父)
後部座席でまったりしていると、なにやら視線を感じる…

お手手揃えて見られてた♪(萌) そのまま寝ちゃった♪(激萌)


今回ご一緒してくれたのは、

虎徹兄貴と


はなびちゃん

お正月以来ですよ~♪

自由なおさんにん


臨時のおやつおじさん(虎徹兄貴パパ)に群がるおさんにんw


待ち合わせ場所は、
残念ながら今月末でお店の営業が終了してしまう、
北広島市のカフェ『幸工房』さん。


こちらに最初におじゃましたのは、
オープン4日後くらいの出来立てホヤホヤの時。

そんな思い出もあり、絶対閉店前におじゃましたかったのです~

入店した瞬間に「あずきちゃん~」と覚えてくれていたようで感激!

看板犬ルピちゃんがお出迎えしてくれました~
IMG_4183;AZUKII

あずき


華ちゃん


虎徹兄貴

↑なにげに兄貴のあんよと隣にいるあずきのあんよがピッタンコ♪
めんこいのぉ~♪

ランチはどれも優しいお味で美味しかった!


食べ終わって~


持参したサツマイモおやつを進呈すると
癒しの王子から一転、ワイルドな悪顔になる兄貴!

「歯ごたえがたまんねー!歯にくっつくぜ!」

あずきもびっくり~(笑)


そんなあずきも悪顔w


華ちゃんは硬いトリーツ食べるですよっ


兄貴とあずき父、男同士のハイタッチ♪


あいかわらず丸顔の華ちゃん~

後頭部のモッフリはお肉じゃなくてモフ毛ですよ(^m^)

どこでも寝られるこ・あずきは通常営業です。



この日、久しぶり(何ヶ月ぶり?)かでデジイチを持参しました~
が、気が付くと手軽なiPhoneで撮っちゃってる!

なので、今記事はルピちゃん以外はiPhone写真の記事になりました~
次の記事はデジイチ写真で。
が、大差ないってゆーか、アイポンの方がキレイかも…(滝汗)

ということで、もう1回つづきます!
お付き合いお願いしまーす♪
スポンサーサイト
Category: お友達と