幸工房へ 後編

つづきです。

入れ替わりで他のお客さんが入ってはいたものの、
なんともタイミングよく満席にはならなかったので、
居心地良く、のんびり居座ってしまった、日曜日の『幸工房』さん~

IMG_4196;AZUKI

華ちゃん
IMG_4191;AZUKI

虎徹兄貴
IMG_4194;AZUKI

まったりしつつもお母ちゃんたちのお口は休みなく動きますw


シャイガールな看板わんこ・ルピちゃんが家政婦のようだったりw
IMG_4186;AZUKII

私達の後から来て、先に帰ったww常連さんかな?

ちびちゃんと
IMG_4202;AZUKI

ごえもんくんのお写真も撮らせてもらいました。
IMG_4207;AZUKI

白い壁をバックに密かにデジイチの練習を…
IMG_4216;AZUKI

IMG_4218;AZUKI

しばらくぶりのデジイチなので…細目で見てねww


長々ぬくぬくさせてもらって、
名残惜しいですがオーナーさんとお母様とご挨拶をして、
幸工房さんをあとにしました~

店舗の営業は終わりますが、イベント等などには参加されるそうです。
一番近いところではGWのペットワン博に出店されるとか!
またどこかのイベントでお会いできるといいな♪


食べてまったりした後は散歩したいねーということで、
私が事前リサーチしていた、幸工房さんからほど近い公園へ~
IMG_4242;AZUKI

がっ!

雪雪雪雪でぜんぜん遊べないー!
しかも、私が長靴を忘れるという大失態を…

なんとか先人の足跡をたどって分け入ってみると~

華ちゃん、楽しいスイッチ入りました~
IMG_4228;AZUKI

雪玉を投げたらはっちゃけ華ちゃんwww
IMG_4231;AZUKI

虎徹兄貴もなんだか楽しそう♪
IMG_4236;AZUKI

気持ちいいね!
IMG_4235;AZUKI

でも、少し進んだだけでもうムリだ…
と、お父ちゃんたちが違う方を見に行ってくれました。

連れられて行くあずきはのBGMはドナドナ…
IMG_4240;AZUKI
「お母ちゃん…アタシどこかにつれて行かれちゃうの…」(笑)

結局、気になった広場には行けず…
リサーチ不足&準備不足(長靴忘れ)でごめんなさいです…

駐車場で何かを発見した二足歩行あずき
IMG_4243;AZUKI
私達の目には何も見えませんでしたが…何が見えたのだろう…

この公園は諦めて、ここで合流した華ちゃんのおねーちゃんと一緒に、
違う公園へ行くことに~ (ここの公園は春になったらリベンジだ!!)

車を走らせて到着したのは『平岡公園』
除雪されている道をお散歩~

重いデジイチを首に掛けて歩いたのに、まったく写真を撮らず…
唯一撮っていたのは
IMG_4273;AZUKI
虎徹渋滞にはまる、あずきでしたwww

集合写真は忘れず撮影♪
IMG_4261;AZUKI

楽しかったね~
IMG_4270;AZUKI

はなび家・虎徹家のみなさんご一緒してくれてありがとうでした!

今回はイツメンハーフ(ハママさん命名w)でしたが、
今度はイツメンフルで遊びたいねー!


昨日は寒の戻りで一時吹雪いていました…
今日はボチボチいい天気!

本格的な春はもう少し!
お出掛けが気持ちいい季節ももう少し!!
待ち遠しい~~♪♪
スポンサーサイト
Category: お友達と