んがーっ!

今日は全国的に雨模様の所が多いようで~

北海道あずき地方も朝から強い雨でした。


夜中にシートにウンPをしてたし、軟弱な我が家はお散歩回避~

で、退屈あずきはひと暴れ!


「散歩つれてけー!」


発散してスッキリした?


「んふ♪」


ツルツルなポンポンが見えちゃってますけど~(^^;;


今夜から更に大雨・暴風に注意が必要だそうですが、

午後からは小雨になったので、先程散歩に出られました♪


乙女的にガッカリなポンポンツルツルですが怪我の功名♪

ベチャドロ路面でも汚れが付きづらくて散歩後楽チンでした(≧∇≦)


帰宅後はチョイと遊んで


満足そうにお昼寝ちぅ♪

こんがり柴ームクーヘン♪


今日はそんな残念な天気ですが、

北海道の遅い春はしっかり進んでいます。


我が家のスーパーナチュラルガーデンに、毎年1輪だけ咲く福寿草


散歩道の道端にはクロッカスが咲いていました♪


昨日は川沿いの遊歩道散歩~



「ついて」を動画で撮ったので投稿練習で~

自分の上着がフレームインするというマヌケな動画ですが… [広告] VPS

(iPhoneからの動画投稿失敗…PCから再投稿!)


今夜からの天気の荒れも予報より穏やかに済んで欲しいなぁ

お父ちゃんとの夜の散歩も行けるといいね!


(iPhoneからの投稿ですが、FC2の作成ページに新しい仕様が加わってる。

この記事を作る間にも不都合が…

なにかおかしな様子があっても見逃して下さい^^;)

Category: アズキ