今年も到来!

今年も始まります~

ルアーコーシング!

DDS』のHPで2015年のスケジュールが発表になりましたね♪

初戦は5月10日(日) ケーズデンキ月寒グリーンドーム!
※すずらん滝野丘陵公園・多目的広場に変更になりました~※

近頃ぜーんぜん走らなくなって、タイムへの期待は皆無なあずきですが、
ニコニコ嬉しそうに走ってくれるのを期待して、今年も参加する気満々です♪

気軽に参戦できるドッグスポーツ!ルールを確認して、楽しく走りましょう~!

DDSの『競技ルール』ページは→こちらから


そして5月3日(土)には、今年も
WISE DOG』のアジリティー無料体験会も♪→ブログ
(でも土曜日…お一人様かな…)

ドッグスポーツシーズン開幕~
楽しみな季節到来です!


                    


話は変わって…

海散歩が気持ちのいい季節も到来です~


先週の土曜日は、いいお天気で太陽があったかい♪

いつもの海散歩とは海岸を逆方向へ。
川で行き止まりで、岸側からも浜に下りられない、袋小路な砂浜。

誰もいないのを確認してロングリードで失礼します~


わーいわーい♪


と楽しそうな姿に油断したら…

今年の水遊びも開幕しちゃいました…

あったかいと言ってもね、この時点で9℃ですよ。。。まだ早くね?

いくらなんでも冷えちゃうっしょ!と慌てて出しました~

まぁ嬉しそうだからしゃーないかww


でも、水遊びの本格的な開幕はもう少し待っておくれ~


そして今日も海散歩~

iPhoneのパノラマ機能で海岸線を撮ってみました。


もいっちょ


何故かこの場所でポーズをとって動かないあずきさん

今日はちょっと時化ていたので、そこは波が危険だと思うのだけれど…


ほらねっwww

流し目でスイッチオン!


ビューン♪

短距離で終了ですが^^;

砂が熱くなったら歩けないからね~
お風呂に入ったらしばらく来ないからねww

今のうちに楽しもうね♪




◆   ◇   ◆   ◇

ちょっとグチを…
iPhoneアプリから記事を書いたり写真をアップするのに、
アップデートで機能追加されてから、めっちゃ不具合すごいんですけど…
FC2さーーん!改善しておくれーーーーー!!
スポンサーサイト
Category: お散歩