まだシバれるね~

春めいてきたと思ったら寒の戻りでシバれる日が続きましたね~

全国的に雪が降った日。

あずき地方はチラチラ舞っただけで済みました。

風が冷たくて寒くてチャッチャと散歩を済ませたくなるのですが…

あずきはノンビリまったり~

ワンコ的には快適なのでしょうねぇ


先日の晴れても寒い日。

時々行く公園近くに住むヤギさん『あづき』

冬場は湯治に行ってたのですがw

戻ってきてました♪

でも、寒いからハウスイン!

今度は暖かい日に来るね~♪


昨日は近所の公園へ。

誰もいないのでテニスコートをお借りして~

「はやくはやく」

ジャンピングキャッチ~

「もっと投げて~♪」

楽しそうだけど、地面が硬いので控えめに…

もう帰りますよ~

リードを踏んで実力行使にて断固拒否!

無言の抵抗…

寒いしさぁ~帰ろうよぉ~

これで置いていったら エンエン ピーピー泣くくせに~( ´艸`)

この後、無事に説得に成功して帰宅の途につけましたw


帰路の途中の空き地はふきのとうパラダイス…

成長したふきのとう(と、まだ呼んでいいのか?)

桜前線も今年は早く北上しているようですね。

北海道に到達するのはいつもGW頃ですが、今年はGW前の開花予想♪

春はドンドン進んでいるんですよね。(でも寒い…)

今朝はプラス気温なものの、曇り空でやはり肌寒い…

まだ布団でぬくぬくが気持ちいいね~

スカーっとピカーっとポカ~っと気持ちいい天気に早くなぁれ!

スポンサーサイト
Category: お散歩