美味しい~可愛い~ありがた~い土日

先週末はとっても美味しくてありがたい土日でした♪



まずは土曜。

あずき父の用事で新千歳空港へ~

あずきは地元わん友・はるるさんに預かってもらっちゃいました♪

ありがた~い!


↓函館 あじさいの塩ラーメン(写真はもやしラーメン塩)




↓シレトコドーナツの しおソフト


↓ドーナツも買いました♪めんこい~♪


久々の千歳空港を満喫してきました~


他にもあれこれ買い込んで、あずきの待つはるるさんのお宅へ~

お泊まりもしたことあるので、

待ってる間は落ち着いているらしいあずきですが、

私が到着したらしばらくそりゃまぁ大興奮~


↓ハイテンションな顔w

↓しばらく止まらぬパンティング(ハアハア)


↓元気元気で食欲モリモリのオーシャン


↓前髪 切り過… (げふんげふん)サッパリカットのドリィちゃん


夜ゴハンもご一緒してもらいました♪

手巻きパーティ~~♪


かわいこちゃん達を見ながら美味しくモグモグ


↑きのとやの焼き立てチーズタルトとシレトコドーナツ半分ずっこ

ドーナツ可愛くて食べられない~♪とかいいつつムシャムシャw

シアワセだぁ~


とっぷり夜になるまでおしゃべり三昧でした~

お世話になりました~ ご馳走様でした♪


◇      ◆      ◇      ◆


そして翌日の日曜日。

朝、イツメン・トキくんママのみこさんから連絡が~

大人気で早朝から並ばないと買えないという、

札幌の「かど丸餅店」のいちご大福を買えたので届けて下さると!

なんとありがたや~~

連絡が来た8時過ぎには、すでに小樽に移動していたトキ家w

小樽のあの子の所→札幌のあの子の所→そして夕方に苫小牧に立ち寄ってくれました♪


ワザワザ来てくれてありがとう~♪

お久しぶりのトキくんとの再会を喜ぶでもなく(笑)

胆振(いぶり)のおやつおじさんに熱烈アタックなあずきw


せっかくなのでツーショットを!!


(私のデカい影が…残念な写真しかなかった…)

嬉しいお届け、トキ宅配便


ありがとうございました!!!!


帰宅後…


春満開の綺麗ないちご大福♪

もの凄いイチゴ感! 

おいしくて感動もののお味でした♪

フットワークが重い我が家はきっと一生出会えなかったはずのお品~

早朝4時に出発(!)して行列に並んで…

その上ワザワザ届けに来てくれて、ありがた~い!

トキ家の皆さんご馳走様でした!

ありがとうございました~♪♪


美味しいもの三昧、かわいいわんこ三昧、

ありがたや三昧の土日でした♪

スポンサーサイト
Category: お友達と