クリスマスパーティー in ONEパラ!

12月19日 土曜日

皆大好きなONEパラ!をお借りして、
忘年会を兼ねたクリスマスパーティーが開催されましたクリスマス

今回さくらママさんが、企画・立案・調整に奔走してくれました
ありがとうございました

昨晩降った雪のために、私のへなちょこではとても行けない…
はるるさんが旦那様のを出してくれるで、便乗させてもらいました

晴天に恵まれつつ、雪が残って絶好のONEパラ!日和
P1090006-2.jpg
                              ↑山のランの様子。

今日も元気に裸んぼう・アズキ
P1080886-2.jpg

今日もおっされ~なパンサーガールズひょう柄
P1080882-2.jpg


まずは、さくらママさん提案の運動会を開催

アダルトチーム ミュウパパさん・ポメたちの母さん・はるるさん
ヤングチーム  さくらママさん(!)・りかさん・アズキ母

アダルトチームは、ミュウパパさんがカメラマンに専念するので、代走ユウキくん

ヤングチームは、、、同級生3人様(さくらママさん、ポメたちの母さん・はるるさん)
何故かさくらママさんがヤングチームって
事前にメールで振り分けを知った時には、後が怖くて突っ込めなかった私

さくらママさん手作りのバトンを持って 走る 走る
P1080887-2.jpg   P1080890-2.jpg
ランで2回、お山の坂道で1回、計3回走って運動不足を解消~
太ももがちょっと筋肉痛…


持ち寄った料理を並べて、豪華なご馳走
P1080873-2.jpg
みなさんの美味しい料理に舌もお腹も大満足 ご馳走様でした

はるるさんのフワッフワシフォンケーキ   りかさんのワンコ用ケーキ
P1090026-2.jpg     P1090025-2.jpg
  それぞれ生クリームとイチゴで        さくらちゃんのお誕生日をお祝い
    楽しくデコレーション              さくらちゃんおめでとう

                    土鍋でおこげご飯も
               P1080893-2.jpg
                 「おおぉぉ~」と歓声が上がりました

走ってお腹も空いたので、食べるのに夢中で食事中の画像なし


ポメたちの母さんお手製のくじ引きを使って大盛り上がりのプレゼント交換も
ポメたちの母さんは、切り絵でクリスマスの飾り付けもしてくれました
笑って楽しんで、夢中で画像なし

私はユウキくんのプレゼントをゲットしました
P1090033.jpg
ユウキくんセレクトのトラキティ カワイイ~


クリスマスなので、お着替えですよ~
P1080982-2.jpg
迷惑顔なアズキ

「おやつくださ~い」
P1080945-2.jpg
熊牧場の熊の如くアピール

寒くて部屋に入りたいレナちゃん
P1080921-2.jpg

わさびくん・いちみくんは今日も仲良くダッシュ
P1080931-2.jpg

ミュウちゃん・ネオくんも仲良し姉弟だね~
P1080949-2.jpg


テンションアップの山のランへ移動~~

雪をクンクンするから
P1080997-2.jpg

鼻に雪が付いてるよ~
P1080996-2.jpg

雪が付くと言えばドリちゃんガチャピン
P1080986-2.jpg

お耳で飛べそうなミュウちゃん
P1090013-2.jpg

りかさんを見つめる レオくんレナちゃんこうちゃん
P1080981-2.jpg

レオくん・こうちゃん 兄弟仲良くリードで繋がっています
P1090011-2.jpg

弟を優しく見守るわさびお兄ちゃん
P1080962-2.jpg

弟いちみくんはブルブル中
P1080974-2.jpg

遠いぃ~~
P1080987-2.jpg
イキイキと走る~ 
P1080988-2.jpg
サンタ服の事は忘れて走る~ 
P1080989-2.jpg

長くなった本日の記事の締めは
恒例『お笑親子のショータイム』でお楽しみください
↓ターゲット=はるるさんのバッグ
P1090014-2.jpg

↓ターゲット=ユウキくんの手袋
P1090020-2.jpg
P1090022-2.jpg

↓ターゲット=さくらママさんの帽子
P1080951-2.jpg
P1080952-2.jpg
やっぱりこれがなくちゃね


皆さんのおかげでとっても楽しいクリスマス&忘年会となりました
年の暮れ、笑顔で過ごせる事に感謝

次回、新年会を期待しております


帰宅後、最近お気に入りのコタツの中でニャーニャと共に爆睡
P1090027-2.jpg

      ヒイラギ


きた子さん と まめ からお手紙とお菓子が届いたので、持って行きました

残念ながら今回参加出来なかった ももたんさん をはじめ、
もっとたくさんの方々、特にまめの送別会に参加された方々にも
きた子さんの気持ち入りのお菓子をお届けしたかったのですが、
なかなかお会いできる機会がないので、
代表として、今回会えた方々で分けさせてもらいました


P1090029-2.jpg         まめ手紙
                              ↑お手紙無許可で載せちゃいます
                               クリックして大きい画像でどうぞ

きた子さん・まめ、美味しいお菓子ありがとう
もちろん!これからもよろしくお願いします
Category: お出掛け

コメント

No title

アズキ母さんへ☆

クリスマスパーティーの様子を楽しませてもらいました。
ケーキあり、プレゼントあり、ランありで~楽しい時間でしたね。
うらやましいで~~す。犬友達は本当に気が合うんだよね。
犬を愛する人たちは、、優しいよね。

飛行機が見えるね。千歳に向かうものかしら?

アズキちゃん~寝てる姿は満足気だね。
寝顔を見ると、、嬉しくなるね。
おつかれさま~アズキちゃん&母さん!

こちらは今日は~真冬の1日でした。
吹雪でした~丁度散歩してるときに風が出てきて~地吹雪です。
あずきも私も、、顔が雪まみれ!
こういうときは、、家でヌクヌクが1番ね。
今日は除雪車も出動しました。
本格的な冬ですね。嫌だなぁ。

ではではおやすみなさい!!

2009/12/21 (Mon) 18:29 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
No title

アズキちゃんのサンタ服姿とっても可愛い~
皆さんやっぱりサンタ服持参だったのね(笑)
運動会、ご馳走、プレゼント、楽しいのに間違いなし
でも、ヤングチームにさくらママが入ってる事は疑問ですけどね

コタツの中でのアズキちゃんとニャーニャちゃん癒されますね

2009/12/21 (Mon) 21:42 | ロイママ #B83anPEY | URL | 編集
美味すぎ 楽しすぎ♪

みんな(ワンたち+飼い主)
走って 食べて 笑って 食べて 食べて

よく入った!っと自分で感心するくらいウマウマv-10
いつも活動的な勇ましいお姿しか見てなく
とてもエプロン姿が想像つかないのですが・・・
みなさんお料理お上手v-442

ワンたちとてもいい顔で走って食べていましたね♪
とっても楽しかったで~すv-344

まめ君・まめ母さん 煎餅クッキー頂きました
ありがとうねぇ~☆

2009/12/21 (Mon) 22:32 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪
楽しい時間を過ごさせてもらいましたi-194
本当にアズキを通じて知り合えたお友達は、優しくて頼れる先輩達なのですi-178

飛行機は千歳行きですよ~
低く飛んでいるので、見たことのない航空会社の機体が見られたり楽しいですi-87

たっぷり遊んだ後のアズキはとっても気持ち良さそうに寝るので、
無限大の体力に付き合って疲れていても頑張れますi-234i-178

今日は私達もお昼のいつもの散歩の時にi-4降られましたi-201
とはいえ、除雪車のお世話にはならなくて済む程度なので、
あんさん地方の様子に比べたら可愛い物ですがi-229

明日は(もう今日でした)降らないでくれると良いですねi-205

ロイママさん♪
いらしてくれてありがとうございますi-233
サンタ服は持っていなかったのですが、先日たまたま見掛けて(格安だったのでi-237
この日のためにと購入してしまいましたi-278
以前さくらママさんは20代だと言っていたので、ヤングチームなのかしら~v-389

最近寒いので、アズキとニャーニャの距離が近付いて嬉しいですi-233

今週もたんぽぽ公園に行けるかな~?
その時は遊んで下さいねi-194

ポメたちの母さん♪
本当にたくさん食べました~i-277
走って笑って消費できたかなぁi-229
でも、更にポメたちの母さんのチョコレートケーキがあっても別腹の方に入りましたよ~i-278

飾りつけ、くじ、盛り上げありがとうございましたi-178
写真を撮り損ねたのが悔しいですっi-282

ワンたちのイキイキ・ノビノビした顔i-176嬉しくなりますねi-233
次回は雪がもっと積もって、ソリ遊びが出来ると良いですねi-237

2009/12/22 (Tue) 01:00 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

突っ込んでくれれば良かったのにv-237
「なんか文句あるのかいっ」って
ガッツリ文句のメール送ったのに(爆)

ふふふっ、今回も面白写真撮ってますね~
自分が撮れないのが悔しいよ~ww
アズキちゃん、さくらのような悪戯してよ~
私がちゃんと撮ってあげますから~ww

毎回は困るけど、年に一回くらいはみなさんの手作りランチの持ちよりいいよね~
たくさんしゃべって、たくさん笑って、たくさん食べて、たくさん走って楽しい時間は「あっ!?」と言う間。

次回もまたみんなで遊びましょう~♪

まめ母さん~、お菓子いただいたよ~
ありがとう~(^O^)/

2009/12/22 (Tue) 22:24 | さくらママ #- | URL | 編集
No title

楽しいクリスマスパーティーでしたね。
そして今回も食べて遊んで笑ってあっという間に時間が経っていましたね。

アズキちゃんのサンタ服可愛かったよ~
せっかくこの日の為に用意したのに遊びに夢中で集合写真撮り忘れちゃいましたねi-229

まめ母さん、お菓子いただきました。
ご馳走様でした~

2009/12/22 (Tue) 23:26 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
クリスマスの調整等、忙しい中ありがとうございましたi-188i-178
そして、さくらちゃんお誕生日おめでとうi-267
さらに、昨日はご馳走様でしたi-100i-178

フゥ~i-203つっこみメールしなくて良かったぁi-278

アズキがさくらちゃんのような悪戯をするには、まだまだ修行が足りません~
なので、丁重にお断り致しますi-237

本当にあっと言う間でしたi-183アッ
暗くならなければ、まだまだ遊んでいられましたねi-87
年が明けたらまた是非遊びましょうねi-175

りかさん♪
楽しかったですね~i-194
楽しい時間って過ぎるのが早すぎますねi-228

サンタ服e-489は着膨れして、アズキ的には迷惑そうでしたi-229
集合写真を撮ってもきっと不機嫌な顔だったことでしょうi-238i-202

また賑やかに遊びましょうねi-184

2009/12/23 (Wed) 01:16 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する