early afternoontea 柴会

4月18日 土曜日

早朝出発して、長沼の道の駅でお散歩しつつ、
あずきとふたり車を走らせ向かったのは

火曜日に来たばかりの黄色いおうち『ななや』さん
fc2blog_2015041918144943c.jpg
(iPhone)

この日こちらで催されるイベントに参加させてもらいました♪

題して「early afternoontea 柴会」です!


まずはご一緒してくれたイツメン

小樽の虎徹くん
fc2blog_20150419181536537.jpg
(iPhone)

札幌の虎徹くん(虎徹兄貴)!
fc2blog_20150419181646673.jpg
(iPhone)


そして、『ななっち気まぐれブログ♪』の、ななちゃん♪
IMG_4392;AZUKI

ののちゃん♪
IMG_4348;AZUKI

ななちゃんとののちゃんには、数年前に初めて木夢さんに行った時、
混雑で満席の中、相席させていただいてお世話になった事が♪
久しぶりにお会いできて嬉しい~♪♪


はじめまして~の、4ヶ月のけんたろうくん!
IMG_4373;AZUKI
お散歩デビューしたてなんですって~
もう、ピチピチでピョコピョコ動いてめんこい~~
この日のナンバーワンアイドルでした♪


こちらもはじめまして~の ユムくん!
IMG_4360;AZUKI

クレムちゃん♪
IMG_4359;AZUKI


以前木夢さんでお会いした事のある『柴家族日記2』の ジャムちゃん♪
IMG_4361;AZUKI

タイムちゃん♪
IMG_4356;AZUKI

ジャムタイムママさんが主催して下さるイベント、
ドキドキの初参加です♪


すばらしいお料理を作ってくれた、ななやさん
IMG_4333;AZUKI

fc2blog_201504191819316da.jpg
(iPhone) どれも綺麗で美味しくて、目もお腹も大満足。

わんこ用のおやつも用意されていました
IMG_4332;AZUKI
↑敷かれている手ぬぐいの柴柄…

↓ガウリン挨拶しまくって早々にバタンキューなあずきとシンメトリー(笑)
IMG_4334;AZUKI

兄貴と縦列ねんねw
fc2blog_20150419183037c9e.jpg
(iPhone)


それでは かんぱーい♪
fc2blog_20150419182858698.jpg
(iPhone)


主催のジャムタイムママさんの奏でるピアノを聴きながら、
ななやさんの素敵な雰囲気の中、美味しいものをいただく~
しかも柴っこたちに囲まれて!

それはもう幸せな時間でした♪


隙間から覗く小樽虎徹くんw
IMG_4353;AZUKI

私が持参したお芋のおやつが歯にくっついて悪顔でワイルドな兄貴ww
IMG_4405;AZUKI


看板犬・くろくんも登場してくれました~
IMG_4385;AZUKI


イツメンスリーショット
IMG_4382;AZUKI

IMG_4380;AZUKI


最後に記念撮影です。
fc2blog_20150419181956843.jpg
(くりふくさんから画像いただきました。ありがとう♪)
いつもは、あずきは「マテ」で私は写りこまないのですが、
万が一ガウったら困るので抱っこ!
「あずきモザイク」で顔を隠しちゃう習性が身についていますw



ピアノの演奏を聴いてわんこ達が癒されるヒーリングなこちらのイベント、
初参加で最初は少し緊張しましたが、優しい音色のピアノで私も癒されました♪
あずきも落ち着いていたので聴いていたのかな~?

ななやさんのちょっと異世界なたたずまいと、おいしいお料理。

生演奏に浸りながらの早めのティータイム~

かわいい柴っこたち~

主催のジャムタイムママさん、ななやさん、この日お会いできたみなさん、

至福の時間をありがとうございました!

また機会があったら参加させてもらいたい、素敵なイベントでした♪♪

IMG_4366;AZUKI
楽しかったね♪



この後はイツメンで近くの公園でお散歩~

その様子は次回につづきます♪
Category: 柴まつり