early afternoontea 柴会 の after

つづきです♪


優雅で贅沢な時間を過ごした『ななやさん』
IMG_4366;AZUKI

のんび~り ゆった~り させてもらったので、
今度はアクティブに!W虎徹と『紅葉山公園』にお散歩へ。

広場に着くと、早速W虎徹は男同士で楽しそうに遊びはじめました~

虎徹兄貴プリッとお誘い♪
IMG_4411;AZUKI

虎徹弟くん、いいお顔♪
IMG_4413;AZUKI

兄弟ノリノリ楽しそう~~♪♪
IMG_4414;AZUKI

貴重なシーンを見られて嬉しいわぁ♪


あずきも、ちょこっと一緒に走ったりしましたが、

それよりも遊び終わった後のおやつタイムに期待を膨らませていました~
IMG_4420;AZUKI

広場は貸し切り状態だったので、おもちゃでも遊んでみました♪

虎徹兄貴も弟くんのテニスボールで、あずきもディスクでちょいと遊びましたが、
写真はぜんぜん撮れず・・・

唯一撮れていた虎徹弟くん(小樽)の楽しそうな姿を~

あずきのやわやわディスクをキャッチ!
IMG_4425;AZUKI

ジャンプものびやか~♪
IMG_4423;AZUKI

こちらもあずきの釣り竿おもちゃ。これには恐々な虎徹弟くんでした(笑)
IMG_4426;AZUKI

その後、公園内をぐるりとお散歩~

駐車場に戻ってくると、まったりお疲れの虎徹弟くんとあずき
IMG_4428;AZUKI

安定感の キツネとタヌキ…じゃなかったw こてあず兄妹ツーショット
IMG_4432;AZUKI

最後にスリーショットで…と思ったら、まったく視線はもらえずw
IMG_4430;AZUKI
なんとも締まりのない写真でお別れですwww

楽しかったね~♪美味しかったね~♪

またこんな素敵イベントがあったら、一緒に参加しようね~♪


W虎徹さんたち。この日お会いできた皆様。

改めて、ありがとうございました!




・・・・・・




〈おまけ〉

またね~した後は、朝通った道
(渋滞ガチな札幌市内を避け、337経由で大回りでもスムーズに走れる道)
を通ってまっすぐ帰宅…

のはずが、分岐をひとつ間違って迷子に…
迷子中、あずきに動揺を見透かされてしまったようで、
正しい道に戻れるまで不安そうにソワソワしていました(ゴメン~)

結局30分ほどロス…
なので、予定外ではありますが長沼の道の駅であずきの夕食タイム~

夕日が綺麗でした。
IMG_4435;AZUKI

最後はちょいとドキドキしたけれど、それも含めて楽しい1日だったね♪
IMG_4439;AZUKI
おつかれさま~
スポンサーサイト
Category: 柴まつり