春のお出掛け 散歩編

つづきです~


食べて買ってまた食べて。

その後はお散歩しなくちゃ!

向かったのは『ノーザンホースパーク
夏営業が始まったので入園料がかかるのですが、
午後4時からは無料で入園できるのです

が、到着したのは4時少し前。。。

なので、入場ゲート手前のお馬さんたちにご挨拶を~

カッコイイ!
IMG_0148AZUKI.jpg
(コンデジ)

あずきが車から降りて来たのを見てお馬さんが近寄ってきた~
IMG_0151AZUKI.jpg
(コンデジ)

したら、あずきがビックらこいて吠えちゃった!

したっけ、お馬さん達がぞくぞくやってきたー!!
IMG_0154AZUKI.jpg
(コンデジ)

全員集合~満員ラッシュ!
IMG_0155AZUKI.jpg
(コンデジ)

あずきは柵越しの馬には滅多に吠えないので
大丈夫だと思ったのですが、距離が近すぎたかな

お隣で写真を撮っていた女性が
「おかげでいい写真が撮れます♪」と言ってくれましたが~
危ないですね!気をつけねば!!

やばいやばい!と、あずきは車内へ。

あずきがいなくなると、人間には興味ないわ!とばかりに
ほとんどのお馬さんが去っていきました

残ってくれたお馬さんと至近距離で改めてご挨拶♪
IMG_0169AZUKI.jpg
(コンデジ)
ブヒ~ン


4時を過ぎたのでノーザンに入園~

日もかげってきたので、今度はデジイチも持参です。

人もまばらだったので、あずきはお父ちゃんとひとっ走り!
IMG_4449;AZUKI
(デジイチ)
と思ったら一瞬で終了でした~

ノーザンに来たお目当ては、クロッカス~
IMG_4450;AZUKI
(デジイチ)
一面のクロッカス、いろんなブログで拝見していたので見たかったのです。

本当は数日早く来たかったのですが、なかなか足を伸ばせず、
しかも日が落ちかけていたせいもあってか、
しぼんじゃった花も多かったのですが、それでも綺麗でした♪

IMG_4470;AZUKI
(デジイチ)

IMG_4474;AZUKI
(デジイチ)

せっかくなので、あの場所に向かいましょう~
IMG_4485;AZUKI
(デジイチ)

なんだか見た記憶のない、ぼうけんの森なるゲートが~
IMG_4453.jpg IMG_4454.jpg
(デジイチ)

そして思い出いっぱいの場所へ
IMG_4490;AZUKI
(デジイチ)
この看板も新しくできたようですね~

夕方の日差しがきらめいております♪
IMG_4494;AZUKI
(デジイチ)

1ワンだけど記念撮影♪
IMG_4504;AZUKI
(デジイチ)


夕方のノーザンは、ゆっくりのんびり歩けて楽しかった♪

最後にひさしぶりにジョッキーさんとも記念撮影を
IMG_0187AZUKI.jpg
(コンデジ)

この日はつぼみだった桜も咲き始めたそうです~

またこようねー!
IMG_0196AZUKI.jpg
(コンデジ)

食べて遊んでなかなか充実した1日になりました♪



GWですね~

我が家は後半の4連休だけですが…

お天気に恵まれるといいな~

みなさま、楽しいGWをお過ごし下さいませ♪
スポンサーサイト
Category: お出掛け