アジと桜のダイジェスト。と、ルアーコーシング会場のこと

GW真っ只中ですね!

2日にはアジリティー体験会に参加してきましたが、
写真の整理がまったく出来ていません~

3日には室蘭の桜巡りをしてきましたが、
こちらも写真の整理できてませーん

GWが終わったら頑張りますっ
ということで、ダイジェストで^^


5月2日 土曜日

月寒のグリーンドッグにて、『WISEDOG』アジリティ無料体験会!
fc2blog_2015050400132483e.jpg
W虎徹と一緒に♪

小樽虎徹くんも
IMG_0613AZUKI.jpg

札幌虎徹兄貴も
IMG_0467AZUKI.jpg

あずきも
IMG_0538AZUKI.jpg

跳んでくぐって楽しかった♪


5月3日 日曜日

室蘭へ~

今年も見られた!一本桜
IMG_4559;AZUKI

晴れてくれて良かった!
IMG_4533;AZUKI

さくらぁ~


あ~ん


ゴチ♪



次は初めての 幌萌の大山桜
IMG_4597;AZUKI

IMG_4633;AZUKI

IMG_4619;AZUKI


こちらも初の、陣屋藩跡地
IMG_4697;AZUKI

IMG_4699;AZUKI


室蘭の道の駅で、トキくんとバッタリ遭遇♪

ソフト様目線!!


その道の駅の近く、絵鞆の桜
IMG_0936AZUKI.jpg

IMG_0951AZUKI.jpg

IMG_0914AZUKI.jpg
ここは、これから満開を迎えるようです~


子供の頃からのなじみの坂道 母恋富士下の桜並木
IMG_4781;AZUKI

IMG_4769;AZUKI

IMG_4762;AZUKI

(ダイジェストの割りに写真がたくさんでした (^ ^;;)


二日連続でのお出掛けで、今日は養生デー!

あずきはご飯と軽い散歩をした以外はずーーっと寝てます^^

明日もお楽しみが待ってるからね~

今日はすでに小雨が降っていますが、回復を祈りつつ

GWまだまだ楽しみまーす!楽しみましょうー!!



◇   ◆   ◇   ◆


そして、ルアーコーシング会場の事を。

初戦の5月10日から始まって、今年は全ての大会の会場が
滝野すずらん丘陵公園 滝野の森口 多目的広場』です~

場所がよくわからない…と、数名の方が話されていたので、
ちょっと書いておきますね~

道路沿い(道道341号・真駒内御料札幌線)沿いにある、
メインのゲートに入ると、会場には行けません。

↓ざっくりとした地図ですがw


以前に書いた、ルアーコーシング会場となる多目的広場への
行き方の記事がありますので、参考になれば~と思います♪
↓をクリック
2012/9/6の記事


5月10日の1stは、5月6日までエントリーを受け付けています~
↓をクリックで飛びます。
エントリーのページ

当日エントリーもできます♪が、
行く予定が決まっている場合は事前エントリーをしておくとスムーズですし、
主催者側も出場数が把握できるのでベターだと思います ^^v

お天気に恵まれて楽しく走れますように!
Category: お出掛け