アジリティ体験会2015年 まったり編

ドンドン更新!とか言ったそばから昨日はおさぼり^^;

さて!つづきです~


5月2日 土曜日

会場の月寒グリーンドッグへ向かう途中、
道々で桜が綺麗に咲いていました。

あずきも桜の香りを楽しんでいたようです♪
IMG_0361AZUKI.jpg

誘惑されてちょっと寄り道~

北広島市の旧島松駅逓所
IMG_0378AZUKI.jpg IMG_0363AZUKI.jpg
駅逓所と桜を…と思ったのですが撃沈^^ でも綺麗に咲いていました♪


体験会はお昼過ぎスタートだったので、その前に栄養補給♪

ルアーコーシングで何度も来ているのに、ずっと寄り損ねていた、
グリーンドッグのお隣・八紘学園 農産物直売所でアスパラやルッコラを購入。

そして念願のソフト様~
IMG_0382AZUKI.jpg IMG_0385AZUKI.jpg
おいしい~~!!
脂肪分は良くないとは思いつつ、ほんの少しあずきにもおすそ分け♪


ソフト様でエネルギーをチャージした後はお隣の会場へ!


受付まで時間があったのでウォーミングアップでジャンプ♪
IMG_0392AZUKI.jpg IMG_0393AZUKI.jpg
IMG_0396AZUKI.jpg IMG_0400AZUKI.jpg

上手にできたご褒美~
IMG_0402AZUKI.jpg
兄貴と一緒にね^^

チャチャミさんに抱っこされてご満悦な小樽虎徹くん
IMG_0477AZUKI.jpg

自然に寄り添う仲良しコテあず兄妹♪ (iPhone撮影)


楽しかったね~♪ (iPhone撮影)



朝食が遅かったものの、お昼前にソフト様しか食べていなかったので
お腹ぺこぺこ~~~で向かったのは 『インディアン ボーイズ ケネル

あずき父はボリュームアップ無料のふわふわオムライス
私は貝とキャベツのトマトパスタ(正式名称は忘却)

入店すると、賢太くんにばったり!
でも、2階席に案内されて座っちゃったら疲れて動けず…
賢ちゃんの写真が撮れなかった~ (>_<)

ママさんがご挨拶に来て下さいました~ありがとうございました♪


食事を終えたら元気が出てきました!

ということで、帰る前にランでひと遊び~

遊び~と言っても、ホントに遊んだのは小樽虎徹くんのみ
IMG_0822AZUKI.jpg
わんぱく虎徹くん健在!

兄貴は通常モードでまったりまったり~
IMG_0849AZUKI.jpg

珍しく、虎徹・あずきコンビが柴的距離で寄り添っていました。
IMG_0862AZUKI.jpg
場所を移動してもなんだか近くにいた新コンビ。(この日限定)
でも、ガウガウ注意なコンビなので、お母ちゃんは内心ヒヤヒヤ^^;

頑張った子達におやつのお姉さん!からご褒美おやつ♪
IMG_0874AZUKI.jpg
虎徹兄貴とあずきは制限ありなので持参のおやつですよ~


室内ドッグランの写真スポットは子供の日
IMG_0767AZUKI.jpg
これ貴重なスリーショット!

端午の節句らしく、凛々しいお三方
IMG_0800AZUKI.jpg
(※ あずきは女の子です)


帰り際、江別のイベントやルアーコーシングで会えた
コロちゃんにバッタリ! 嬉しい~♪
IMG_0895AZUKI.jpg
コロちゃんなんだか男らしくなってましたよ^^
ルアーコーシング等でまた会えるといいな♪


小樽虎徹くん


虎徹兄貴


あずきも


アジリティ体験会、みんなで参加できて楽しかったね!
またこんな機会があったら一緒に行こうね~♪

それぞれ帰路につく前に駐車場で3ショット?
IMG_0898AZUKI.jpg
勝手に乗り込まれてケージの中で戸惑う虎徹くんw
高い所に乗せられてブルーになる虎徹兄貴w
よそ様の車に乗り込むの大好きなあずき(自ら乗りました)w

なんともビミョーな写真でお別れで~す^^


次の更新もGWのお話しです。たぶん。
写真をためてしまって、どこから手を付けるべきか…
と悩み中な現状ですが (A^ ^;;)


明日は滝野でルアーコーシング1st!

お天気も気温もコーシング日和になりそうです!!

あずきは近頃ぜーんぜん走っていないけれど、
バテずに楽しくルアーを追ってくれるといいな♪
スポンサーサイト