再会わんこ と はじめましてぴ ランチ編

(予約投稿です。この時間は滝野なうです♪)


さて、わかりやすいタイトルですがw

ちょいと更新の順番を変えまして~

写真たっぷりで参ります~


5月5日 火曜日 子供の日

楽しみにしていた日がきて、いざ札幌へ!

まずは八重桜が綺麗だった農試公園で軽くお散歩
IMG_1019AZUKI.jpg

チューリップも綺麗でした♪
IMG_0975AZUKI.jpg

ここで合流したトキくん・虎徹兄貴・華ちゃん
IMG_0984AZUKI.jpg
みんなアチャコチャ向いてたので、わが子が可愛い写真を選択♪

華ちゃんとあずき 乙女ふたりはシンクロ~
IMG_0973AZUKI.jpg

やらずにはいられない、Gメン!
IMG_1009AZUKI.jpg

さて、目的地へ移動しますよ


イタリアンのお店 『Taverna fianco a fianco』

とっても感じのいいオーナーさんで、お店の雰囲気も素敵♪

写真撮影、お店の許可いただいてます♪
個室貸し切りでわんこもOKですが、ドッグカフェではないので
一番奥のお部屋まで抱っこで移動です。


小樽虎徹くんとはこちらで合流!
IMG_4843;AZUKI



そして~~

みんなこの日を待ってた!

凛ちゃん~~~!!!!!
IMG_4859;AZUKI
ママン・まっちさんのお里帰りで埼玉から北海道入り♪

みんなは2年前のお引越しのお見送りの時以来、

我が家は昨年3月にあずき父の故郷への帰省の時に
突撃お宅訪問して以来!

お久しぶりの凛ちゃん登場で大盛り上がりの大人たち~

扉を開けたら大人数と大犬数にメンを食らって、
りんこさんしばらく魂抜けてたようですw
IMG_4794;AZUKI


そしてそして~~~
会いたかったよぉ~~

凛ちゃんの妹 はじめましてのぴよちゃん~♪
IMG_4785;AZUKI
いきなりの大歓迎にキョトン^^

約一年前に会った時は、まだまっちさんのお腹の中にいたぴよちゃん
こうして直接会えて感動だよ~~

ぴ~~っと泣いても
IMG_4809;AZUKI
(泣き顔もめんこちゃん♪)

おやつを食べると泣き止んじゃう♪
IMG_4811;AZUKI


歯ぐきの友・凛ちゃん登場でガウリ愛する気満々だったあずきですが、
すっかりお姉ちゃんになった凛ちゃん~
静かな再会となりました!
IMG_4887;AZUKI


なにかにビビッてお母さんに助けを求めるトキくんw
IMG_4818;AZUKI

華ちゃん はな*りんこの再会嬉しいね~
IMG_4823;AZUKI
(はな*りんこのツーショットは撮れずじまいでした…悔)

凛ちゃん、久しぶりの犬まみれにちょっと緊張気味。
でもカメラを向けると、りんこスマイルを見せてくれました♪
IMG_4828;AZUKI

虎徹兄貴は真剣な表情(おやつを要請中!)
IMG_4884;AZUKI
でも残像拳になるくらいシッポをブンブン振ってくれてますよ♪


ここでランチのご紹介~

パスタランチとピッツァランチ~前菜とデザートとドリンク付き

ズワイガニのスパゲッティ(クリームソースベース)
ピッツァは日替わりの桜エビとアスパラのトマトソース

どのお料理も美味しかったです♪

ドリンクは本来コーヒー系か紅茶系なのですが、
カフェインNGの私にジュースを出して下さいました。
嬉しいお心遣いに感謝♪
(あくまでお店のご好意です。必ずではないのでご了承を~)


ワンたちのおやつタイムももちろんありました♪

元祖おやつのおじさんに釘付けな はな・コテ・あず


トキくんのキュウリをいただきました~

すごい顔でガブリ♪

そのトキくんは今度はパパさんに甘えんぼ
IMG_4847;AZUKI

小樽虎徹くんにもおやつ進呈~

IMG_4865;AZUKI


華ちゃんもね~
IMG_4876;AZUKI


女子チーム!


子供好きなあずき、ぴよちゃんと触れあいタイム♪


虎徹兄貴はケロケロ~


どこでも寝られるあずきは、ここでも寝ますよ


今回はゆきちゃんの都合が合わなくて残念だったけれど
今度は全員集合できるといいな~♪

ねー凛ちゃん♪
IMG_4849;AZUKI


あれ?締めのようになってしまいましたが、
せっかくの再会、これだけでは終わりません^^v

次回の記事につづきまーす!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり