再会わんこ と はじめましてぴ チョコ編

3回続いた再会記事、最終回でーす


凛ちゃんの楽しそうな姿が嬉しかった散歩を終えて~
IMG_4928;AZUKI

更に向かったのは黄色いおうち・ななやさん
IMG_5076;AZUKI

あずきも入る気満々!


みんなで来られて嬉しいね~♪
IMG_5106;AZUKI

今年も登場!大好きなカキ氷ショコラ♪チーズケーキも美味しい♪
fc2blog_20150511175311bd5.jpg
サービスのスペシャリティは柏ショコラとマンゴータルト
あずきは食べられないけれど、わんこ用のケーキは鯉のぼりの形でした。

トキくんケーキおいしかったね♪
IMG_5108;AZUKI

虎徹兄貴は持参のおやつをワル顔で!
IMG_5094;AZUKI

華ちゃん、いっぱい歩いて疲れたかな~
IMG_5124;AZUKI

凛ちゃんオネムわんこ? (この角度からしか撮れなかった^^;)
IMG_5126;AZUKI

小樽虎徹くんの写真がなかったよーごめん!!

あずきは3人いたおやつおじさん達に散々おねだり!
IMG_5136;AZUKI
そして寝る。いつもの光景でした^^


久しぶりの再会に大いに盛り上がったイツメンたち!

ぴよちゃんも、とってもいい子でずっとお付き合いしてくれました♪

ありがとう~

IMG_1050AZUKI.jpg

また近々ね! と言える嬉しさ♪

りんこ家札幌滞在中に、また、今度はイツメン全員集合で集まろうね!!

至福の時間、みんなありがとう~♪


**************************************


ごちです♪
fc2blog_20150511175344651.jpg
Category: 柴まつり