Lure Coursing2015 1st 多頭走編

つづきです~


全て出走が終わった後は、お楽しみのエキシビション・多頭走です~

イツメン 虎徹兄貴・トキくん・あずき で走ります。

30倍ズームのコンデジちゃんでスタート地点をズーム!

あずき父いわく、スタートしてすぐに男同士の火花が散ったらしく
戦意喪失のトキくん~
IMG_1717AZUKI.jpg
真剣な顔の虎徹兄貴(左)一目散のあずき(真ん中)横向きなトキくん(右)

楽しそうなコテあず兄妹と、オチリなトキくんw
IMG_1722AZUKI.jpg

ぶっちぎっちゃったあずき~ 虎徹兄貴も止まっちゃった…
IMG_1726AZUKI.jpg

そのままあずきは仕留めの雄叫びと共にゴール!
IMG_1730AZUKI.jpg
背後にはスタート地点のトキくんのオチリ…

ここで、あずきを捕獲して再びカメラを向けると

追い込み猟の如くお父ちゃんたちが歩き出してましたw
IMG_1734AZUKI.jpg

悠々と歩くトキくんと、走り出した虎徹兄貴~
IMG_1746AZUKI.jpg

トキくんに追いついた兄貴
IMG_1754AZUKI.jpg

ゴールはどっちが先だったのかな?
IMG_1756AZUKI.jpg
楽しかったからどっちでもいっか♪

これで多頭走は終わり~

と思ったらそうはいかない!

期待を裏切らない男トキくん、最後に締めてくれました(笑)
IMG_1762AZUKI.jpg


トキくんは本番以外でも元気!くりふくさんとひざ掛け綱引きw
IMG_5423;AZUKI

一方、虎徹兄貴はありがた~いお顔になってオネム
IMG_5396;AZUKI
ちなみに首周りのマフラーはお肉じゃないですよ ^m^

あずきも大あくび~
IMG_5389;AZUKI

そして寝ました。 いつも通りw
IMG_5408;AZUKI

コロちゃんはフレブルさんとご挨拶♪
IMG_5277;AZUKI

リアちゃんとっても頑張りました♪
IMG_5453;AZUKI

トキくんもお疲れ様!
IMG_5411;AZUKI

虎徹兄貴、楽しかったね!
IMG_5443;AZUKI

ルアーコーシングサイコー!
IMG_5394;AZUKI


閉幕後、集合写真を。
IMG_1788AZUKI.jpg

2015年初陣も楽しく走って過ごす事ができました。

皆さんありがとうございました!

また大会会場でお会いできるのを楽しみにしています♪



この日のお楽しみはルアーコーシングだけじゃなかったイツメンたち。

この日のお話し、もう1回つづきます!
