走った後は食と芸術

つづきです。

今年初戦のルアーコーシングも終了


本当は(せっかく入園料払った事だし)園内で昼食を…
と思っていたのですが、風が強くて寒いので断念。

会場を出る前にトキ家が持って来てくれたドーナツをいただき
(ごちそうさまでした♪)

バーナードスクエア』へ

看板等撮り忘れたのでいきなりランチ写真で^^;
メニュー名はキレイサッパリ忘れました♪

写真もデジイチを持参したのにiPhoneでしか撮ってません♪

ピンボケあずき「おやつちょーだい」


トキくん「オレの分はあるのか?」と興味津々♪


虎徹兄貴「ボクはねるよ~」


おやつ命なあずき。
胆振(いぶり)のおやつおじさん(トキパパさん)におねだり♪


臨時のおやつおじさん(虎徹パパさん)にもおねだり♪

自ら「お手」して「あご」して猛アピール!


イッパイいただきましたっ


お腹が満たされた後で、この日のもう1つのイベント

札幌芸術の森美術館』へ
IMG_5534;AZUKI

野外美術館にわんこと一緒に入れる「わんわんよい日」
IMG_5471;AZUKI

あずきと一緒に来るのは、昨年のGWと秋と、今回3度目

来る度に芸術作品を撮ってみるものの、
帰宅して画像を確認すると、なんじゃこりゃ?と削除の山なので、
今回はほぼ撮ってませんww

この子たちも、もちろん花より団子♪
IMG_5477;AZUKI

でもここだけは外せないよね!
「椅子になって休もう」
IMG_5505;AZUKI
って、あれっ トキくーん!

結局スリーショットはここでは撮れずww

コテあず兄妹で♪
IMG_5507;AZUKI

トキくんもかろうじて黄色い人達と^^
IMG_5508;AZUKI

「円錐」 中は音が反響するのですがあずきはへっちゃら~
IMG_5511;AZUKI

「ぼくは入らないよ~」
IMG_5514;AZUKI
ケロケロ兄貴♪

「七つの泉」 のひとつの泉と^^
IMG_5520;AZUKI

芸術作品を愛でながらのお散歩はなかなか優雅なひととき♪

実際は坂道が多くて足腰に来るんですがwww

ぐるりと軽く一周して最後にちゃんとスリーショットを
IMG_5525;AZUKI
何故か首を傾げてトキくんを見つめるあずきw なにか不思議かい?

IMG_5532;AZUKI

走って食べて散歩して~

充実の楽しい日曜日でした♪


ルアーコーシング、次回は6月7日(日)
詳細は日が近づいたらDDS(Disc Dog Sapporo)のHPを要チェックです!

今年は皆勤賞は難しいかもしれませんが、
頑張って出来るだけ出場したいな~

ルアーコーシングシーズン!
お出掛けシーズン!

今年もめいっぱい楽しみましょう~♪
スポンサーサイト
Category: お友達と