ドラえもんリレー / たこパー

こんにちは。 アタシあずき。
IMG_5556;AZUKI

お母ちゃんがニヤニヤして、おやつを持って近づいてきました。

ワルイヨカン…

・・・

やっぱりね。

ハイハイわかりました。やりますよ。



ぼくアズえもん~
IMG_5542;AZUKI

私アズミ~
IMG_5551;AZUKI

もういい? ギャラ多めでよろしくっ!


全国津々浦々に広がる島根のがんちゃん発信のドラえもんリレー

イツメン・華ちゃんの所に届いたドラえもん・ドラミちゃん帽子をお借りしてます♪


自宅で被ると仏頂面丸出しなので、
笑顔風←な先日のGWお出掛けの時の写真を♪
IMG_4973;AZUKI

IMG_4962;AZUKI


そして、地元のお友達まで巻き込んでみました♪

ドリミちゃん(ドリィ)


オシャえもん(オーシャン)


アズえもんの鈴が気になるドリミちゃん


片耳が生えちゃったアズえもんとドリミちゃん


なんだか妙にオサレに被りこなすオーシャン~ベレー帽?


アズえもん・ドリミちゃん・オシャえもん



お借りして楽しませてもらいました(飼い主がっ)♪ ありがとう!

今後も続くドラえもんリレー、次はどの子が被るのかな♪


◆   ◇   ◆   ◇


オーシャン・ドリちゃんの写真を撮った日は

たこパー(たこ焼きパーティー)でした~♪

たこ焼き食べて、デザート系も焼いて食べて、
それぞれ漬けた浅漬けで箸休めしつつモリモリ!
満腹~まいう~ 大満足!


先週、14歳の誕生日を病院で迎えたオーシャン。
先日退院したので顔を見る方々のたこパーランチでした♪

オーシャン

食欲も元気も続いておくれ~!

ドリちゃん

今回も大歓迎してくれて、アゴをガジガジしてくれてアリガトー(笑)

はっちゃけドリ姉ちゃんと遊びたいあずきの図

残念ながら遊びには発展せず~

オー姉ちゃんの後頭部とツーショットw


勝手知ったるお宅~お芋を食べたらまったり寝に入りました^^


美味しかった~♪次は何パーティーにしましょうかねw
ごちそうさまでした♪
スポンサーサイト
Category: お友達と