2015 アスパラの旅 ランチ編

5月24日 日曜日

美味しいアスパラを求めて羊蹄山の山麓の町へ~

用事のあるお父ちゃんを家に残しw
あずきとふたりで向かった最初の場所は

喜茂別町にある『ふくろうの森

テラス席がわんこOK。我が家は初訪問です♪


ここで待ち合わせしたアスパラ旅仲間は

タンポポを背に楽しそうに見えるトキくん
IMG_2118AZUKI.jpg
実は、パパがした蒔き割り体験で終始ビビリンちょでした^^

虎徹兄貴
IMG_2127AZUKI.jpg
お店の若い(←ココ重要)お姉さんにチョー笑顔だった兄貴。
その後振り返ると母ちゃんズに真顔…
なんとか笑顔?(営業スマイルの疑いアリ!)をパチリ


この日は暑くはなかったのですが、お日様サンサンのいいお天気!

日向ぼっこしていたあずきはホットあずきになっていました~
IMG_2146AZUKI.jpg


お楽しみのピザ登場!

みんなでシェアしていただきました♪
噂どおりの美味! どの味もおいしい~!!

ピザに舌鼓を打っているあいだ、虎徹兄貴はお寛ぎモード♪
IMG_2138AZUKI.jpg

あずきも安定のどこでも寝られるモード♪
IMG_2175AZUKI.jpg

トキくんはというと、引き続きビビリンモード全開
IMG_2131AZUKI.jpg

バブバブ甘えん坊ちゃん♪
IMG_2151AZUKI.jpg

足元に下りると、あずきのオチリにピッタリくっついてました
IMG_2132AZUKI.jpg
オチリには厳しいあずきからも、しょうがない…とお許しが出ていました~

虎徹パパさんのキャップを被るあずき
IMG_2153AZUKI.jpg
なんかミョーに似合ってるねぇ

胆振(いぶり)のおやつおじさんを見つめるコテあず兄妹
IMG_2163AZUKI.jpg

もちろんおやつゲットな虎徹兄貴
IMG_2172AZUKI.jpg

おやつのためなら頑張れる!挟まれあずき
IMG_2167AZUKI.jpg


美味しいピザと楽しいおしゃべりを満喫!

帰り際にお花と乙女あずき♪
IMG_2179AZUKI.jpg

眠り姫あずきw
IMG_2181AZUKI.jpg


次の場所へ移動する前に集合写真を…

と思ったら、ビビリントキくんは既に車内に避難

なので代役トキパパさん
IMG_2189AZUKI.jpg
おひとり様なのでリードを持ってもらったら、
胆振のおやつおじさん目線な忠犬あずきでした


そしてお次の場所へ~

つづきます!
Category: 柴まつり