2015 アスパラの旅 ワイルドなあのコ編

♪北のぉ~~さかばどおりにはぁ~♪
IMG_2206.jpg


はい、前回のつづきです~

ランチの後に向かったのは、羊蹄山が望める真狩川河川公園
IMG_2218.jpg


真狩村出身の大スターが、羊蹄山をバックに熱唱する
細川たかし記念像と会える場所です^^
IMG_2240.jpg

横にある手形センサーに触れると、代表曲4曲を熱く歌ってくれます♪

が、その曲にビビリンちょなトキくんはフレームアウト~

コテあず兄妹で
IMG_2233.jpg


軽い散歩の後は、この日の目的地
留寿都村『サンファーム』へ
IMG_2264.jpg
羊蹄山の絶景が目の前に!

この日の午前中にも鹿猟をこなしてきたワイルドボーイ
サンファーム村長・玄くん
IMG_2255.jpg
お久しぶり~♪

到着早々、胡麻柴同士そっくりな顔でにらみ合う玄&虎徹!
IMG_2262.jpg
正真正銘男同士のおふたりさん。
いやしの王子・虎徹兄貴も玄くんに会うと漢になるぜ!

サンファームのみなさんから、申し訳ないくらいのおもてなしをいただきました

サンファームの甘くて美味しい人参100%のジュース
IMG_2266.jpg
(お持ち帰りしてお父ちゃんが美味しくいただきました♪)

そして試作品だというホワイトアスパラガスアイスクリーム
IMG_2270.jpg
ちゃんと美味しいアイスクリームに、ほのかにホワイトアスパラの風味がする!
おもしろおいしい~!!

食べ終わったカップをピカピカにするあずき
IMG_2278.jpg
あずきも太鼓判のお味でした^^


みんなで集合写真~
IMG_2290.jpg
・・・ 1わん多い!

被り物レジェンドなあのコが登場~
IMG_2387.jpg

もったいぶった感じで次回につづきます♪
Category: 柴まつり