2015 アスパラの旅 被り物クイーンなあのコ編

つづきで最終回です♪


前回もったいぶって終わりましたが、被り物クイーンでレジェンドなあのコ

北の柴犬 小雪さんの登場です♪
IMG_2380.jpg

到着早々の集合写真はびみょ~に羊蹄山バック♪
IMG_2305.jpg


この日、勝手になにか使命感的なものに駆られて持参した
ドラえもん・ドラミちゃん帽子!(現在も我が家にご滞在です)

ゲンえもん(玄くん
IMG_2324.jpg
目がうつろなのは気にしない。

「やめれー!ワイルドで売ってるんだよー!」(玄くん心の声。妄想)
IMG_2330.jpg

当然のごとく被らされる、こゆえもん(小雪さん)
IMG_2332.jpg

労わり合うゲンミちゃんとこゆえもん
IMG_2337.jpg

お先真っ暗な気持ちであろう、こゆえもん
IMG_2343.jpg
後退してましたw

こゆミちゃん。さすがの被りこなしです!
IMG_2357AZUKI.jpg

いつか…と願っていた、レジェンドとの被り物共演!やった!
超・超・柴的距離だけど こゆミちゃんとアズえもん♪
IMG_2370.jpg
せっかく願いが叶って~なのにアズえもんの帽子のズレ具合…orz

懲りずにツーショットを試みるw
IMG_2379.jpg
万が一あずきがガウッたら困るんで距離は大きめで^^;


トキくんは玄くんお父さんのお父さん(おじいちゃん?)から
獲れたて捌きたての鹿肉をいただく~
IMG_2281.jpg
あまりの美味しさに、最後には側を離れなくなっていましたよーw

虎徹兄貴は柴好きな東京の社長さん?にゴロンちょ♪
IMG_2282.jpg

そしてあずきはお姫様抱っこ♪
IMG_2383.jpg

アスパラやごぼうの選別場を見学させてもらったり、
色々いただいたりして…
なんかすみません~と言いたくなる程のサービスに感激!

サンファームのみなさんお邪魔しました!ありがとうございました!

次はじゃがいもの季節におじゃましたいです。
(サンファームのじゃがいものファンなので♪)

またね~とご挨拶している足元で寝に入っているあずき…
どこでも寝られるのは悪い事じゃないと思うんですよ。
でもですね、できれば地面は選んでいただけると助かるのですが…
IMG_2386.jpg
その奥では小雪さんが「肉…」と鹿を運んだ車をみつめる…

なんとかあずきを起こして帰路につきました。

楽しくて(人間たちがねw)美味しい美味しい1日、
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~!


絶品アスパラ♪
IMG_2393.jpg
この他にもゴボウや人参も…
ありがとうございました!

写真はイマイチですが本当においしい!

↑おすすめの、塩を振ってラップで包んでチン♪

昨日は焼いて今日は炒めて~
毎日アスパラ三昧で楽しんでいます♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり