おいしいお薬はじめました

早くも6月に入りましたね。

毎月1日のお努め

待ってました!のおいしいお薬開始です!

パッケージから出すと自らオスワリ&カメラ目線^^












また来月!
11月まで忘れず食べようね♪


◇   ◆   ◇   ◆


時間をグイっと巻戻しまして~

冬場に駅前のリフォーム会社のイベントがありまして。

わんこウェルカムなイベントだったので、お誘いを受けて行っていたのですが、

その時の写真が数ヶ月経て届いたので、今更ですがアップ^^;

社員の皆さんにとっても可愛がってもらいました♪

↑写真的には可愛がられたというか面白がられた感じですがw

ペット用フローリングに乗ってキャンギャルしてみました^^


届いた写真はこの3枚↓ パウチにしてくれました♪


撮影風景はこんな感じでしたw

左側のスマホ撮影の方はかわいいかわいいと
自分のスマホで自分用に撮ってますwwうれしいねー

こんな撮影用の飾りもあったのでパチリ♪

(せっかくならここで撮った写真をパウチして欲しかった…)
心の声だだもれ↑


◇   ◆   ◇   ◆


時間を戻しまして~

今日はあずきの狂犬病予防接種に行ってきました。

我が家からもそう遠くない、今日から開院の新しい動物病院で~

先日開かれた内覧会に行ってみて、いい雰囲気だったのでチクッとしてきました!

偶然にもワン友・ドリィさんと会えたのに、写真はまったく撮ってないやー^^;


今年の注射済票はブルー!

3年ほど前から可愛く骨型になったので、首輪にぶら下げてます♪
スポンサーサイト
Category: アズキ