プチ小樽ツアー ランチ編

5月31日 日曜日

午前中の雨マークにドキドキしながら小樽へ。

本格的な小樽ツアーはまた後日という事で、プチ小樽ツアー!

目的地は小樽のカフェ 『椿庵』 です♪
IMG_5560;AZUKI
到着したら心配無用のピーカン天気になりました~

昨年の小樽ツアーに続き、我が家は2度目の椿庵さん

ドッグラン内でお食事ができる嬉しいお店です♪


この日のメンバーは

小樽といえば!の小樽の虎徹くん
IMG_5577;AZUKI

先週のアスパラの旅に引き続きの
ナイス笑顔の虎徹兄貴と
IMG_5626;AZUKI

ボールひとりじめしてホクホク中のトキくん
IMG_5597;AZUKI

そして、この日はお父ちゃんと一緒♪なあずきです
IMG_5587;AZUKI
オチリ丸出しのサービスショットで^^


小樽虎徹くん&トキくん、少年たちはボールでハッスル
IMG_5583;AZUKI

虎徹兄貴もはっちゃけモードオン!で走ってました
IMG_5609;AZUKI
ルアー追ってる時より早い!なんて声もチラホラ…(笑)

そしてあずきは立ってました。
IMG_5602;AZUKI

直立兄妹!!
IMG_5604;AZUKI
食いしん坊兄妹、この日も健在です♪


ギラギラ太陽に慣れていない胆振(いぶり)太平洋沿岸在住の我が家。

日向ぼっこでこんがり焼きあずきで~
IMG_5621;AZUKI

とろけました~
IMG_5623;AZUKI


そんなこんなでお楽しみの美味しいものが来ましたよ~

我が家の注文の品は

パンケーキにサラダ・スープセットとベジ丼
美しおいしい♪


食べ終わった後も、
父と子シャッフルでGメンしてみたり~
IMG_5641;AZUKI

と、他にわんこ連れのお客さんが来なかったので
貸し切り状態でゆっくりさせてもらいました♪


日陰でまったりしていると…

なにやら、あずきが複雑な顔をしておる…
IMG_5700;AZUKI

あずき父が小樽虎徹くんをナデナデ!
IMG_5692;AZUKI

これかなり貴重!!
IMG_5694;AZUKI

なんかもう自由自在~アンビリーバボー!
IMG_5704;AZUKI IMG_5701;AZUKI

何故かいつもあずき父には心を開く小樽虎徹くん。
私だってドスコイしかした事ないのに!
たまにしか参加しないくせに、ちゃっかり頭ナデナデなんて!!
と内心ジェラシーに燃えておりました(≧w≦)


集合写真を撮って
IMG_5660;AZUKI

お散歩をしに移動します♪

つづきまーす!
IMG_5656;AZUKI
Category: お友達と