トヨペット わんわんDAYS

6月6日 土曜日

以前行った月寒のイベントで入会したメンバーズカードをひっさげて
IMG_2627AZUKI.jpg

地元わん友・ドリィちゃんと一緒に

札幌トヨペット クルマックス苫小牧店で開催された

「わんわんDAYS」に行ってきました♪

IMG_2573AZUKI.jpg
表情がさえないのはスルーでお願いしますっ

私は1度洗車に来ているので、2度目のトヨペット♪


張り切りすぎて一番ノリで到着~
IMG_2514AZUKI.jpg

500円で洗車+サービス2種(普段は1種)で、
ガラスコートと内窓清掃をお願いした後は、

さっそく写真入りカレンダーを作ってもらいました♪
IMG_2509AZUKI.jpg
おやつをチラつかせたら、台に乗せてものの数秒で撮影終了
おやつパワー!!!

この時撮った写真はフォトコンテストにエントリー
優勝者は今年イッパイ看板犬として掲示されるそうな。
IMG_2564AZUKI.jpg
一番乗りだったからエントリー番号も1番でしたw

この日の一番の目的!無料のわんわんケア♪
IMG_2498AZUKI.jpg
爪切り(サービスで爪やすりも)と肉球ケアをしてもらいました~

プロトリマーさんに歯や耳や間接など全身の様子も見てもらって
さすがの手際で爪も切ってもらって、
クリームで肉球をプニプニにしてもらいました。
肉球プニップニで気持ちいい~♪クリーム買おうかな~ (←ここ伏線よ♪)

プチ・バセット・グリフォン・バンデーン(プチバセ)の
ドリちゃんはブラッシングでフッカフカになってました!
IMG_2524AZUKI.jpg
プチ・バセット・グリフォン・バンデーン。
犬種を聞きに来た方が長い犬種名に驚いていたので書いてみましたww

無料ブラボー♪
IMG_2535AZUKI.jpg


ビンゴ大会もありました
IMG_2532AZUKI.jpg

なかなか揃わないので ドリあずきはピッタンコしてオネム~
IMG_2547AZUKI.jpg

途中退屈になるとカードを乗せられるので迷惑千万なあずき
IMG_2552AZUKI.jpg

そんな事をしているうちにリーチだ!
IMG_2558AZUKI.jpg

商品は1等がグッズ詰め合わせ 2等がフードストッカー

そして3等が肉球ケアのパットクリーム!

3等がいいなーなんて話をしていたら…

はいビンゴ!
IMG_2560AZUKI.jpg
3等のパットクリーム!ゲットだぜ!!(乗せられてますが↑箱は軽いです)

こんな所で運つかっちゃった~
IMG_2566AZUKI.jpg
いや!ここから強運伝説のはじまりかもしれない!!
と思いたい!ぽじてぃぶしんきんぐ!

いただくものをいただいたら退散です。


帰宅の途中でマリオがいた!
(ドリちゃんとあいのりだったので撮影してもらいました)
IMG_2580AZUKI.jpg IMG_2576AZUKI.jpg
苫小牧にもいると噂には聞いていたけれど初遭遇!!
後ろを走るとバナナ投げ付けられないか心配になるわー(笑)


帰る前に途中でお散歩♪

川を挟んであるパークゴルフ場と並列している遊歩道です
IMG_2583AZUKI.jpg
パッコーン苦手なイツメンのあの子やあの子は誘えない場所w

左側がパークゴルフのコースです。
IMG_2588AZUKI.jpg
プレイ中のボールを目で追うあずき。遊べないよ~^^

途中で長いグレーチングの試練が!

ドリちゃんは慎重に、なぜかナナメ横断w
IMG_2591AZUKI.jpg

あずきは苦笑いからの~
IMG_2598AZUKI.jpg

へっぴり腰で渡りきりました!
IMG_2612AZUKI.jpg
抱っこしてあげようかと思ったら自分で頑張れました。エライ子ちゃん♪

オーシャンがお留守番しているので早めに帰路へ~


帰宅後、本日の収穫をパチリ
IMG_2623AZUKI.jpg

楽しくてラッキーなイベントでした!
また催された時には参加しなくちゃ♪



日曜日はルアーコーシング第2戦です!
当記事は予約投稿。
アップされる頃にはきっとバビューンと走っているでしょう♪
スポンサーサイト
Category: お友達と