ルアーコーシング 2015 2nd お友達疾走編

6月7日 日曜日

滝野すずらん丘陵公園』滝野の森口 多目的広場にて

Disc Dog Sapporo(DDS)』主催、ルアーコーシング第2戦でした。

※今年のスケジュールは→コチラ
※ルアーコーシングのルールは→コチラ(参加時必読)

(前回、受付後に配られた注意事項やルールの書かれた用紙、
 今回は配られず…あれ、毎回配って欲しいな…)


今年の大会は全て滝野。
エントリー料の他に入園料と駐車場代が掛かるので、
少しでも節約!と思い、駐車場の回数券を購入~
IMG_2753AZUKI.jpg
5回分の料金で6回使えて、期限もないとの事です♪

利用したら日付入りのスタンプが押されるので、
通常のレシートと同じく、提示すればその日1日入退場できます。


ルアーコーシング会場入り~♪

今年は、コースが 直線・L字・U字・波型 と4種類。
当日のお楽しみとなっているのですが、今回はL字コースでした!
IMG_5822;AZUKI
奥がスタートで、30m/50mのいつも通り80m

カーブでルアーを見失って立ち止まる子、引き返す子続出~

ハイスピードで突っ込んで大きく膨らんで走る子~などなど、

なかなか面白い展開になりました^^


この日一緒に出場したのは

イツメン・トキくん
IMG_5930;AZUKI

初参加のシバーズさんたち~
お母さんのジャムちゃん(右)、娘のタイムちゃん(左)
IMG_5916;AZUKI

お父さんのユムくん(奥)、娘のクレムちゃん(手前)
IMG_5919;AZUKI

そして我が家のあずき
IMG_5811;AZUKI
あずきの写真あまり撮ってなかった…(悔)


今回はシバーズさんたちの走りをご紹介。

練習走行(無料・希望者のみ)と、お試し走行(1走)にトライ

初めてで、ゴールが直接見えないL字は難しそうでしたが、
ママさん達の頑張りもあって楽しそうに走っていました♪


クレムちゃん
IMG_5945;AZUKI

IMG_5948;AZUKI

IMG_5949;AZUKI

ユムくん
IMG_5951;AZUKI

IMG_5954;AZUKI

IMG_5898;AZUKI

ジャムちゃん
IMG_5968;AZUKI

IMG_5911;AZUKI

IMG_5914;AZUKI


お試しでいい走りをしたタイムちゃんは、
差額を払ってビギナーにアップ!
IMG_5962;AZUKI

IMG_5882;AZUKI

IMG_5883;AZUKI

IMG_5884;AZUKI
ナイスラン!


全エントリーが終了した後のエキシビション~
多頭走では家族全員での走行
IMG_6148;AZUKI

IMG_6151;AZUKI
前からタイムちゃん・クレムちゃん・ユムくん・ジャムちゃん
仲良し家族で楽しそう♪


ちなみに今回はトキ・あずきは多頭走なしでしたー

次更新はトキくんとあずきの出走姿を…たぶん^^;

私のデジイチとあずき父のコンデジ、2台で撮影して、
650枚超えの画像…整理がまだまだ終わっていません~
がんばりまーす!
