待ちきれなかった~

12月12日 土曜日

近所の散歩の途中。
dogcafe DONAの前を通り掛ると…
次期看板犬・ロン発見
P1000076-2.jpg
携帯で撮影

撮影した翌日にブログに載せようと思っていたら、
DONAのブログが久々に更新されていて、
『つづく  ビッグニュースだよ!!』
とあったので、続きが更新されたらタイミング良く私も載せよう
な~んて目論んで、、、早2週間オーバー
DONAブログの更新を待ちきれず載せちゃいます
(ルミさん超~忙しそうですね

ルミさんが出てきてくれて、デッキにお邪魔しましたが
体はデッカクなってる~~~
でも、まだまだお子ちゃま動きのロン。
遊ぼう攻撃にアズキは怒りモードです

近付くと喜んで動きまくりでボケボケ
P1000078-2.jpg

ドナ
P1080758-2.jpg
散歩で時々通る時に「ドナ~来たよ~」などとお話しています


グリーン玉


話は変わって
12月25日 金曜日

たんぽぽ公園で遊んで来ました

今日は1番乗りで、アズキはお友達を探していました
P1090295-2.jpg

わさびくん いちみくん 到着でアズキのテンション
P1090294-2.jpg

フクくん
P1090290-2.jpg

ライくん
P1090326-2.jpg

ロイくん
P1090325-2.jpg

いつも仲良しだね~~
P1090289-2.jpg

ロイママさん かわいい我が仔を激写中
P1090301-2.jpg

まろくん クリスマス柄のバンダナが似合っています
P1090323-2.jpg


みんな元気に走っています~
P1090305-2.jpg

ロイママさんが、ライくんのボールを投げると
P1090315-2.jpg

アズキが我先に取りに行き…
P1090316-2.jpg

ボールを取っちゃいました
P1090319-2.jpg

調子に乗ったアズキは得意気にひとり遊びー
P1090318-2.jpg
P1090320-2.jpg
P1090321-2.jpg
P1090322-2.jpg
女の子に優しい紳士なライくん ありがとう


ロイママさんにポンカンを頂きました
P1090331-2.jpg
栃木時代には大好きで箱買いしていたポンカン♪
北海道ではたまにしか見かけないので嬉し~い
この日に行ってナイスタイミングと密かにガッツポーズ
ごちそうさまでした

そして、fukuraihahaさんからもクリスマスプレゼントを頂きました
P1090330-2.jpg
たまにしか行かない私&アズキにまで頂けるなんて感謝です

ロイママさん、fukuraihahaさん ありがとうございました


月曜日は午後から雨の予報
融けてグチャグチャ 凍ってツルツルになってしまう
予報外れてせめて雪だったらいいな~
Category: お散歩

コメント

しゅっぽり♪

見事にしゅっぽり納まっていますねv-10
ここから外を眺めているんだろうかv-236
タイミングが合えば歩道を歩いている方ビックリだわねv-340
もう少ししたら勢いで出たものの
戻るときに苦労しそうv-12
二週間よく待てましたよっv-218

たんぽぽ公園のこの雪が全て雨で溶けて
水田状態でしたよ♪
水はけが良い公園だから明日は大丈夫かとv-433

あと3日で今年が終わっちゃうぅぅぅぅv-405

2009/12/28 (Mon) 19:57 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ポメたちの母さん♪
↑のロンの写真を撮ってから数日後にも同じ光景に出会いました~i-237
声を掛けると顔v-286+両手e-276を出していたので、
以前ルミさんが「あの穴から出るんじゃないか」と心配していたのが分かる気がしましたi-201

今日もたんぽぽ公園で遊んだのですねっi-84
プラス大掃除でお疲れ様でしたv-436
明日は水田公園になっていませんようにi-278

気ばかり焦って、何もせずに大晦日を迎えそうですi-183i-201

2009/12/28 (Mon) 20:37 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ロン君笑える

ドナのロン君笑わせてくれますね
もしビビリのロイがそれをみたら激吠えします(汗)

今日はお天気が良さそうなので遊べたら良いですね
今年の遊び納めになりそうなので

そっか~昨日のツルッツルベチャベチャでも遊んだ体育会系がいらしたのね

2009/12/29 (Tue) 09:10 | ロイママ #B83anPEY | URL | 編集
No title

おばんです!アズキ母さん~☆

ロンちゃん、、可愛いね。
塀の穴から顔出しているんだぁ。
そういえば目覚ましテレビの「今日のワンコ」でもそんな犬がいました。
思い出して、、ついつい笑っちゃいました。
癒されるよね。犬って。

アズキちゃん、、ランで遊んだのね。
色々な犬たちとの時間は貴重です。
親にも大事な時間よね。

アズキ母さん~~今年はお世話になりありがとう!
楽しくおしゃべり出来て、、すごく幸せでした。
また来年も仲良くしてね。よろしく!

昨日から~悪道で大変。
除雪車が入ったんだけど(雪も降らないのに)その後がつるつるです。
綺麗になったけど~歩きづらい!
犬はスイスイ歩くけど~私は足に力が入ります。
いつかは転ぶかもね。恐ろしい。

ではでは、、またね。良い年を迎えてね。

2009/12/29 (Tue) 19:54 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ロイママさん♪
今日はたんぽぽ公園の今年の遊び納め、楽しかったですねi-194

ロンが塀からこんにちは~の姿には、アズキもビビってましたi-278

ロイくん、来年はおっかないアズキとも一緒に遊んでやってねi-229

あんさん♪
私も今朝の『きょうのわんこ』を「同じだぁ~」と思いながら見ていました~
応募すればロンも出演出来るi-198なんてi-237
グランプリのお皿を咥える柴犬ちゃんカワイかったですねi-233

こちらこそお世話になりましたi-197
仲良くしてもらえて嬉しかったです~ありがとうございましたv-421
来年も是非是非よろしくお願いしますi-178

年末~年始とお天気がi-195i-195のようですが、
転んで怪我をしないようにお気を付けて下さいねi-236

良いお年をお迎え下さいv-481

2009/12/29 (Tue) 23:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する