ルアーコーシング 2015 2nd オフショット編

つづきです。

昨日は頑張って2記事もアップしちゃったので息切れしてきましたが^^;


大会中は曇り空で、わんこたちには適温と思われる涼しさ。
IMG_6055;AZUKI

が、出走前は追いたくて走りたくて大興奮で体力を削るアツイ奴ら
トキくんとあずき~
IMG_5789;AZUKI
スタート地点では大騒ぎ!体力を本番に温存…はムリなふたりです^^;

走り終わればのんびりまったり♪
IMG_5922;AZUKI

ユムくんも気持ち良さそう~
IMG_6042;AZUKI

ジャムちゃん
IMG_5796;AZUKI

タイムちゃん
IMG_5785;AZUKI

クレムちゃん
IMG_5772;AZUKI

初コーシング楽しんでくれたようで良かった~♪


我が家で預かっている間は、
わん友さんに会う時には持参せねばいけない!
と、今回も持って行きました~

タイえもん & おねむなジャムミちゃん
IMG_5803;AZUKI

クールなユムえもん & クレミちゃん
IMG_5807;AZUKI
ユムえもんさんは、お目目保護のためにゴーグル装備です。カッコイイ!

あずきもちゃっかりシバーズの仲間入り?
IMG_6135;AZUKI
シバーズさんたちが出走する時は、ゴール後のお手伝い。
3シバーズのリードを片手で持ちながら写真を撮ったりましたが、
それ程引っ張られる事もなくみんなおりこうさんでした♪
多頭飼い…ムリだけれど憧れちゃうなぁ~~~

途中でサルーキーさんの優雅で迫力の姿を撮影!
IMG_5937;AZUKI
イタグレさんやウイペットさんは速い上に細くてピント合わない~^^;

記憶に残る男柴くんお疲れ様^^
IMG_6025;AZUKI

てへへ~なお顔♪
IMG_5926;AZUKI

あずきもお疲れ!楽しかったね♪
IMG_6052;AZUKI


大会終了後に集合写真
IMG_6164;AZUKI

今回も楽しく走れて来た甲斐があったよ~良かった~


次回、3rdは7月5日。
DDSのHP(←ココをクリック!)で、エントリー等、更新情報をチェックです♪


せっかく入園料+駐車場代を支払ったしねっと、
大会会場のある「滝野の森口」駐車場を一旦出て、
「渓流口」から再入園、賑わう中心ゾーンへ~

つづきます!
