〆はノーザン散歩

長らく続いた日曜日のルアーコーシング記事、やっとこ最終回です。


滝野にいる時に、札幌虎徹家が『ノーザンホースパーク』に散歩に行く~
との情報キャッチ!

サブロク(国道36号線)経由の帰り道で寄れる場所だし行っちゃう?

ということで、虎徹兄貴~♪
IMG_6231;AZUKI
今回は用事でルアーコーシングに参加できなかった兄貴。
予想外に会えて嬉しいよ~♪

会ってすぐにオヤツタイム^^
IMG_6233;AZUKI
食いしん坊コテあず兄妹ベスポジキープ!


そうそう。
いつも虎徹兄貴~コテあず兄妹~と書いているので、
血の繋がった兄妹と思われている方がいらして、
紛らわしくてすみません~なんですが。

たぬき顔ときつね顔と全然違うはずなのに、
顔なのか体格なのか雰囲気なのか?なんだか似ていて、
気が付くと近くに寄り添って仲良しなので、
兄貴~妹~と呼んでいますが、血は繋がってません~

あずきを産んだお母さんは純血柴さんなので、
もしかしたらどこかで繋がりがあるかも???ですが(^m^)


三国志・赤兎馬をかたどったトピアリー前でパチリ
IMG_6239;AZUKI
歴女みこさんは大盛り上がりでしたが、
私は三国志ベースの何かのアニメで聞いた事あるなー程度w
(つい最近も定春が変身してたな←アニメネタなのでスルーでどうぞっ)

ここでも「おやつちょーだい♪」なコテあず兄妹~
IMG_6250;AZUKI
気が合う兄妹です♪

さすがのトキくんもお疲れモードだね~
IMG_6253;AZUKI
元気をチャージ!と、あずき用の小さいおやつを進呈したら
「小さすぎる!」と怒られた!ニャロー!恩を仇で返すとは!(笑)

ドボン上等なトキくんとあずき、水辺でテンションアップ♪
IMG_6266;AZUKI

お水苦手なこてっちゃんはドン引きしていましたが、
突然はっちゃけスイッチオン!
IMG_6258;AZUKI
カメラの用意が間に合わずこんな写真のみww

あずきもお父ちゃんと遊び出した~
IMG_6270;AZUKI

※楽しんでます!
IMG_6273;AZUKI

枝を狙ってジャンプ~(疲れでジャンプは低めw)
IMG_6279;AZUKI

ゲットしてご満悦♪
IMG_6281;AZUKI
トキくん呆れてる?

そのころ虎徹兄貴は
IMG_6282;AZUKI
電池切れてましたー

いつもの馬見の丘で~
IMG_6285;AZUKI

(ここからはあずき父が撮ったコンデジ写真を)

遠くにいた子馬さん♪(めっちゃズーム)
IMG_2747AZUKI.jpg

虎徹兄貴 ニッ♪
IMG_2738AZUKI.jpg

足長トキくん♪
IMG_2736AZUKI.jpg

この日一番のお父ちゃんショットはコレ!
IMG_2743AZUKI.jpg
めんこい♪

(あずき父ショット終了)


朝からルアーを追って、たくさんお散歩して、
思い出の丘で〆。
疲れたけれど大充実の1日でした!

IMG_6294;AZUKI
(胆振(いぶり)のおやつおじさん目線♪)

お疲れ様~ 

この日会えたみんな、ありがとうございました~♪


長く続いた記事にお付き合い感謝です!
スポンサーサイト