またねオーシャン

日曜日のお出掛け記事も書かなくちゃいけないのですが、
翌日寂しいお別れがあってPCを開く気にもならず…
写真整理もやっとできた所なので、日曜日のお話は後日。。。


6月22日 月曜日。

あずきがドッグカフェデビューした、生後2ヵ月半の頃から
仲良くしてもらっていた、
地元わん友・コーギーのオーシャンが14歳で虹の橋を渡りました。

昨年末の大きな手術から入退院を繰り返し、
虹の橋のたもとから戻ってきてくれたり、
たくさんたくさん頑張っていたオーシャン。

眠ったまま、穏やかに旅立ったようで、
お顔を見に行きましたが、
本当に寝ているようで、今にも起き出しそうだな~
と何度も思っちゃうくらいでした。

苦しまなかったのは本当になによりです。
今までうんと頑張ったもんね!


オーシャンとの思い出はたくさん。
一時期は毎日のように一緒にアルテン通いをしていました。
ボールやディスクが大好きでエンドレスで遊んでたね~
P1220516_azuki.jpg

一番最近撮った写真はオシャえもんでした。

オシャレなベレー帽のような被りこなしだったよね^^

一緒にひまわりも見に行きました。
IMG_8785+AZUKI.jpg

アルテンの桜とも撮ったね~
IMG_2890+AZUKI.jpg


オーシャンは女王様で女帝であずきが誰よりも恐れる存在でした。
いろんな逸話も持っていて、あずきも幾度も鍛えられました^^

最近はグッと丸くなって、距離が近くてもあずきも固まらなくなったよね




人が大好きで、座っているといつも横にピトっとくっついて寝ていたオーシャン。
でも、顔を見に行った時には、代わりのように妹分のドリちゃんが寝てくれました。

いつもちょっと離れた所で寝ていたドリちゃん。
今まで遠慮してたのかな?それともやっぱり寂しいのかな…



オーシャン、お父さんとクッキーくん、チョコちゃん、
そしてアリスと会えたかい?
P1230787-AZUKI.jpg
うちのニャーニャとも仲良くしてね。

お母さんやドリィちゃんを皆と一緒にしっかり見守ってあげてね。

いっぱいいっぱいありがとう!


オーシャン いつかきっと、またね。
スポンサーサイト
Category: お友達と