大阪虎哲くんと再会 ・ 最初は晴れてた編

時間が経ってしまいましたが…


6月21日 日曜日

胆振(いぶり)太平洋側地方には珍しく太陽が照った中

(今回はコンデジとiPhoneで撮影)

我が故郷・室蘭の、白鳥大橋の袂にある道の駅 『みたら室蘭』で再会したのは

一昨年ぶりに来道した大阪の虎哲くん
IMG_2767AZUKI.jpg

虎哲くん~元気そうで良かったよ~
IMG_2794AZUKI.jpg

あずきは虎哲くんとパパさんの事をしっかり覚えていたみたい
会えて喜んでいましたー!

(お行儀悪いけどっ)

大阪の虎哲くん・札幌の虎徹兄貴のダブルコテツに挟まれて♪
IMG_2773AZUKI.jpg

幸福の鐘の前でもトライアングラー♪♪♪

鐘の音に打ち抜かれた虎徹兄貴は帰りたいモード…

その後トキくんとも合流~
IMG_2779AZUKI.jpg
ご挨拶ご挨拶^^

白鳥大橋をバックにみんなでパチリ
IMG_2780AZUKI.jpg

そのまま絵鞆臨海公園内をお散歩~

夏場は海水が入ってちびっ子達が水遊びする砂場
IMG_2801AZUKI.jpg
今の時期は誰もいなかったので、思い思いにテクテク

虎哲くんは日向ぼっこ~
IMG_2835AZUKI.jpg

シティーボーイ・虎徹兄貴は慣れない砂の感触にシッポが
IMG_2806AZUKI.jpg

カントリー娘なあずきは岩場もどんどん登りますー
IMG_2809AZUKI.jpg

海岸育ちのトキくんも余裕~ 虎哲くんも頑張って登ってる!
IMG_2815AZUKI.jpg

はい!パチリ♪
IMG_2822AZUKI.jpg


野生児あずきはドンドン進んで~
IMG_2825AZUKI.jpg

ギューンとズームしても豆粒あずき
IMG_2829AZUKI.jpg

先にあるウッドデッキもお散歩

が、トキくんが心配するほど虎徹兄貴がテンパっちゃった
IMG_2839AZUKI.jpg
(背景に見えるのは大黒島♪)

それじゃ散歩は終了~

ランチタイムにしましょう♪


つづきます!
Category: 柴まつり