良いお年を♪

いよいよ今年も今日・明日を残すのみとなりました。

P1060042-2.jpg

たくさんの方に、たくさんの迷惑を掛け、たくさんのお世話になりました。

後悔する事、失敗しちゃった事もたくさんありましたが、

ありがたいなぁ~ 嬉しいなぁ~と思える事もたくさんありました。

寂しいお別れも、出会いもありました。

どれもこれも感謝感謝です。

P1060037-2.jpg

来年も元気で楽しい笑顔がたくさんの年になりますように。

みなさんにとって幸せな年になりますように。

P1060038-2.jpg

良いお年をお迎えください初日の出 pkk


梅


拙い文章と拙い写真のこのブログにお付き合いいただき
誠にありがとうございました福助

載せたい写真・頂き物のお礼等まだあるのですが、
年明けに持ち越させて頂きます謝罪~!

みなさまに感謝の気持ちを込めて、アズキのかわいい画像をご覧下さい





     羽根突き・・梅

【※注 枚数が多いので早送りな速度でご覧下さい。】

P1060404-2.jpg
P1020561-2.jpg
P1000806-2.jpg
P1050928-2.jpg
P1040653-2.jpg
P1040652-2.jpg
P1040649-2.jpg
P1020686-2.jpg
P1040232-2.jpg
P1060760-2.jpg
P1080381-2.jpg
P1080382-2.jpg
P1050936-2.jpg
P1050940-2.jpg
P1000969-2.jpg
P1020500-2.jpg

「なんでへんな顔ばっかりなのぉ
P1040243-2.jpg

「お母ちゃんのおバカぁ
P1040241-2.jpg
フフフその通り~ 年の瀬になっても正真正銘おバカな親馬鹿走る馬地デジカ
来年も益々磨きがかかりそう嬉しい
Category: アズキ

コメント

No title

オヤバカ、ばんざ~いヽ(^o^)丿

昨日は遊んでくれてありがとう~i-185
また今日も遊ぶけどねi-185(笑)

今年はアズキちゃんのブログを初めて飛躍の年でしたね~
更新が早くてびっくり仰天の私でしたよ~
そして面白写真、たくさん撮っていただき、それを拝借、本当にありがとうございましたi-197
また来年もたくさん拝借(黙ってww)すると思いますが宜しくね~i-278

今年はたくさん遊んだね~i-184
いろんなところに行ったね~i-184
また来年も更なる新しい美味しいものを求めて、いやいや、新しいランを求めて(笑)お出かけしましょうね~i-175

たくさんお世話になりました。
来年も宜しくね~
良いお年をi-179

2009/12/30 (Wed) 07:51 | さくらママ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

さくらママさん♪
ワーイv-82親馬鹿ばんざーいv-437
たんぽぽ公園もあ~ちぃも楽しかったですねi-194
特に今日は色々な話を聞けて目からウロコで楽しかったですi-278

さくらママさんのように楽しいブログには程遠いですがi-202
面白写真拝借しちゃって下さーい
そのためにも、さくらちゃんには面白ハプニングの量産お願いしますv-392

本当に色々な所に行きましたねi-185
来年も更に遠出(旅行)含め飼い主に美味しい+i-100に楽しいお出掛けi-178よろしくお願いしますi-237

お世話になりまして、ありがとうございましたi-197
来年もよろしくお願いしますi-199
楽しいお正月になりますようにi-236i-189

2009/12/31 (Thu) 00:33 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ありがとうでしたー

ウフフ。
アズキちゃんかわいいで~っすv-238

今年は、一緒に遊んでくれてありがとうございました~
来年もどうぞよろしくですぅ(・ω・)/

良い年をお迎えくださいね~i-80

2009/12/31 (Thu) 01:18 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集
楽しくてごめんなさい(笑)

こんばんは
とうとう2009年も最終日!
ワタワタ・バタバタ迎えてしまいました

かなりかなりの親ばかぁぁぁぁぁぁぁぁ
可愛いから(アズキちゃんが)
許しますv-344

振り返ると 食べて笑って笑って食べてv-10
あっ! 
走って絡んで絡んで走ってv-340
楽しく1年を過ごさせていただきました
時には歳を忘れて! ハッハッハ

来年も楽しく過ごせたらなぁ~☆
どうぞ 呆れず宜しくです

アズキちゃん 
わさびといちみに熱烈なキッスv-442いつもありがとうねぇ~
来年もまた絡んで下さいね

大晦日 良いお年をお迎え下さい

2009/12/31 (Thu) 01:28 | ポメたちの母 #- | URL | 編集
No title

今年もお世話になりましたm(__)m
挙句に仕事までお手伝いいただいて・・・
そしてバカ息子の遊び相手まで・・・

我が家のアイドル『アズキ』また遊びに来てね♪

またみんなで腹抱えて笑いながら遊びましょう(^^)v

2009/12/31 (Thu) 15:24 | ミュウパパ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
フフフ親馬鹿で失礼しましたi-278

今年はアルテンでりょうちゃんと遊べて(正しくはアズキがりょうちゃんのボールを奪って遊んでi-229)楽しかったですi-176
来年もよろしくお願いしますe-266

お正月休みまったりのんびりでリフレッシュ出来ると良いですねi-194

良いお年をお迎え下さいねv-341

ポメたちの母さん♪
可愛い(私がi-198あっアズキですねi-278)の言葉に敏感に反応する
自覚症状ありありの重症親馬鹿ですがお許しを~i-87

本当に食べる喋る笑う走る食べる の楽しい1年になりましたi-237
しかもお世話になりっぱなしで、ありがとうございましたv-421

しつこく迫る怒られる気にせず迫る でi-201
自らチュ~i-188の肉食女子なアズキですが、
こちらこそ呆れず来年もよろしくお願いしますv-435

良いお年をお迎え下さいe-278

ミュウパパさん♪
こちらこそミュウパパさんは勿論の事、奥様にまでお世話になってしまいましたv-436
ご家族の皆様に、ありがとうございましたi-199
お仕事の件もありがたかったです~
また何かありましたらお願いしま~す(こんな所で売り込み…i-229
ユウキ君とそれこそ年を忘れて遊べて楽しいですi-87
小学生の体力には付いて行けませんがi-278

また図々しくアズキをお願いする事もあるかも知れませんがよろしくお願いしますi-201

雪のONEパラ!で楽しく遊びた~いと期待しておりますi-100i-194i-237

良いお年をお迎え下さいi-185

2009/12/31 (Thu) 19:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
No title

今年はいろいろなところへ遊びに行きいっぱい食べていっぱい笑いましたねぇ~。

来年もいっぱい遊びましょうね。

何かあったときにはまたアズキちゃん預かりますよ。
こうちゃんがアズキちゃんにいろいろ教えてくれるそうです(笑)

来年もよろしくお願いします。
それでは良いお年を~e-267

2009/12/31 (Thu) 22:06 | りか #jBF0.PZA | URL | 編集
除夜の鐘を聞きながら

コメントしています^^
今年はあずきちゃんからもたくさん元気をもらえました^^
またタンポポ公園へ来た時はフクライと遊んでくださいね^^
みなさんよいお年をお迎えくださいね~e-343

2009/12/31 (Thu) 23:59 | fukuraihaha #oKAhFFW. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

りかさん♪
あけましておめでとうございますe-345
昨年は大変お世話になりましたv-436
おせちもありがとうございましたe-134e-266

おやつに関してはレオくんに教えてもらうとして~
おやつ以外の事をこうちゃん監督・先輩・先生i-190厳しく指導してやってねi-278
楽しい元気な1年になりますようにi-199
今年も宜しくお願いしますi-1

fukuraihahaさん♪
あけましておめでとうございますi-187
いつも大騒ぎの落ち着きのないアズキですが
またタンポポ公園で遊んで下さいね~
ご家族皆様が健康な1年になりますようにi-189
来年も宜しくお願いしますi-100i-179

2010/01/01 (Fri) 12:08 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する