小樽ツアー 2015 ランチ編の後編

つづきです。

ランチを食べ終わった後は、
貸切の終了時間までおしゃべりに花が咲く♪

なにやらハチマキ大会が催されたり~
IMG_3663AZUKI.jpg

ハチマキ代わりに帽子を被ったりしていたコテあず兄妹^^
IMG_3675AZUKI.jpg

最初はちょっとテンパリハァハァだったトキくんですが
IMG_6399;AZUKI

オヤツタイムになるとご機嫌にペロリン♪
IMG_3640AZUKI.jpg

虎徹くーん♪と呼びかけて~
IMG_6418;AZUKI

鼻ゲットv
IMG_3622AZUKI.jpg

凛ちゃんのお鼻もv
IMG_3657AZUKI.jpg

油断してると私にドアップ接写されますのよ♪


この日、我が家に長期滞在していた
ドラえもん・ドラミちゃん帽子の返却を兼ねて持参しました!
(この後会った華ちゃんちにお返ししたですよ~)

はい!楽ミちゃん~
IMG_3702AZUKI.jpg
かわいいー!

そして、楽えもん~
IMG_3715AZUKI.jpg
こちらもお似合いよー♪

風ちゃんと楽えもんちゃん、並んでパチリ♪
IMG_3721AZUKI.jpg


お次のターゲットは凛ちゃんだ!
IMG_3725AZUKI.jpg

すんなり被って、はい!凛えもん~
IMG_3736AZUKI.jpg
違和感ないっw

もちろん凛ミちゃんも!
IMG_3766AZUKI.jpg
いやっめんこい♪

一仕事終え、はぁ~こりゃこりゃなオチリです
IMG_3694AZUKI.jpg

未遂に終わったぴよミちゃんww
IMG_3777AZUKI.jpg


気付けばあずきは通常営業の「どこでも寝られる子」してました。
IMG_3771AZUKI.jpg

シンメトリーコテあず兄妹♪♪
IMG_6406;AZUKI

起きてる時も仲良くシンクロな食いしん坊兄妹♪♪
IMG_6407;AZUKI


時間イッパイまでのんびりさせてもらいました~
IMG_6413;AZUKI
Picea-Jezo』さん お世話になりました!

さあ、お次の場所に移動です~
小樽ツアーはまだまだ続きます!

更新も続きまーす!
Category: 柴まつり