小樽ツアー 2015 観光編(完)

つづきをイッキに♪


小樽虎徹くん一家の先導の元、お次に行った勝納公園。

そこで合流~華ちゃん~♪
IMG_3786AZUKI.jpg
『帯広の華ちゃん』から『札幌の華ちゃん』に戻って初めて会えました。
おかえり華ちゃん♪

元祖おやつのおじさん・華パパさんのおやつタイム!
IMG_3797AZUKI.jpg
好きなもの・食べられるものを、各々いただきまーす♪

港をバックに全員集合~で写真を撮りますよ!
IMG_3805AZUKI.jpg
フリーダム…

IMG_3822AZUKI.jpg
こんな感じで~^^


ここから8ワン揃って街中へ!
柴っこたちの大行進に皆さん振り返るw
他の観光客や信号待ちの車の中から、写真撮られまくり^^

ドピーカンの暑い日だったのでちょいと心配でしたが
みんな元気に歩いてくれました~

が、この辺から私の撮影意欲は急降下…
街歩き写真などはナシです…


小樽の有名な観光地・メルヘン交差点で集合写真~
IMG_3862AZUKI.jpg
視線は見事にバランバラン♪

そこから少し歩いて、日陰の席がある『ルタオ プラス』へ
IMG_3890AZUKI.jpg

イスとテーブルをお借りして休憩~
IMG_3880AZUKI.jpg

欠かせない、ソフト様とパフェ様タイム♪
IMG_3875AZUKI.jpg
五臓六腑に染み渡る美味しさでした~


あずきの暑さ対策に巻いた和んこ堂さんの唐草模様のクールネック。
IMG_3894AZUKI.jpg
道行く方に「豆助!」と呼ばれていました^^ (女の子ですけどねっ)


日陰でクールダウンしたのち、
柴行列で再び勝納公園へ戻って、こちらも欠かせないGメン!
IMG_3897AZUKI.jpg

なんか妙に盛り上がっちゃうよね~ 楽しいね~
IMG_3906AZUKI.jpg
(途中からクールシャツも着ました。柄の取り合わせはスルーで…)

風ちゃんにラブラブ光線出しまくりな虎徹兄貴~♪
IMG_3920AZUKI.jpg
兄貴の名誉のため見ないフリ?の小樽虎徹くんと、
「兄貴ったら…」と寝ながら見つめるあずき^^

リードを持つぴよちゃんと寄り添う凛ちゃん。
(フレーム外のすぐそこでまっちさんが見守っていますよー)
IMG_3908AZUKI.jpg
仲良しぴよりん姉妹に癒されちゃうなぁ♪

リード持てて嬉しいね!
IMG_3910AZUKI.jpg
ぴよちゃんのドヤなお顔も見られたところでw
凛ちゃん一家とはここでまたね~!


お見送りした後、再び小樽観光大使の先導で移動。

祝津パノラマ展望台へ
IMG_3955AZUKI.jpg

途中で立ち寄った『青塚食堂』で買った
焼きイカと焼きツブをいただきまーす♪

右・ひとつ残ったツブ争奪じゃんけんに勝利した
 トキパパさんを祝福?する食いしん坊トリオ。

ここでこの日最後の集合写真~
IMG_3944AZUKI.jpg
誰ひとり目線くれない(笑) けど"らしく"てオーケー♪

風ちゃんも楽ちゃんもお疲れ~ あずきはまた寝てる^^;
IMG_3957AZUKI.jpg

夕焼けが綺麗な展望台と言うことでしたが、
残念ながら日没までは待てずに、ここで解散です~


我が家は小樽に来たら必須!な
花園だんごをゲットして帰路に着きました。
IMG_3959AZUKI.jpg


とーっても楽しかった日曜日。

華ちゃん ・ 凛ちゃん
2015_7_otaru1.jpg
風ちゃん楽ちゃん

小樽観光大使の虎徹くん ・ 札幌虎徹兄貴
2015_7_otaru2.jpg
トキくん ・ おまけのあずき

食べて喋って歩いてたくさん笑った1日。
ご一緒してくれて、ありがとうございました♪

そして準備から色々大変だった小樽虎徹ご一家、
忙しい中ありがとう!お世話になりました~!!


来年の開催を心待ちにしつつ、
2015年小樽ツアー記事、これにて終了。

長い記事におつきあいありがとうございました♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり