あずき、7歳になりました。

本日8月23日は、あずきの7歳の誕生日~!

生まれたお家に迎えに行った時には
こんなに小さいパピッ子だったあずきも
P1000075_AZUKI_20150823175103e3e.jpg
(左があずき。右のデッカイ子は兄か弟)

今日でシニアと呼ばれる歳になりました。

IMG_6797;AZUKI

人間でいうと…あっ同い年になっちゃった…^^

一緒におばちゃんライフを楽しんで行こうね!

シニアの境界線を越えたという事で、
グッと変わって行く事があるのかもしれませんが、
それもこれも丸ごと可愛いあずき♪

引き続き、溺愛して、親バカ上等!でいきまーす♪


誕生日前日の昨日はお出掛けしてイベント参加してきましたが、
CDも出されているプロのシンガーさんに、
あずきのためにバースデーソングを歌っていただいちゃって!!
ステキなバースデーイブを過ごせました♪
(その時のお話はまた後日…)


そして誕生日の今日は、特別な事をする訳でもなく、
のんびり起きて、お父ちゃんとアルテン散歩へ~

IMG_6695;AZUKI

久しぶりにディスク♪
IMG_6717;AZUKI

そして、7歳になってもあずきらしく!

ジャンプ~
IMG_6747;AZUKI

IMG_6749;AZUKI

IMG_6745;AZUKI

IMG_6755;AZUKI

IMG_6742;AZUKI

IMG_6729;AZUKI

以前よりはすぐに疲れて休憩も多くなったけれど
ピョンピョン大好き!は健在です!

お水をゴクゴク飲む姿もめんこちゃんね♪♪
IMG_6770;AZUKI

疲れると頬がコケるのもめんこい!
IMG_6761;AZUKI

写真を撮ろうと私がしゃがみこむと、すぐに近づいてきちゃって
ドアップしか撮れないところも愛おしい~~~
IMG_6766;AZUKI

こんなに年々可愛く思えるなんて不思議だー!
IMG_6778;AZUKI


アルテンの帰りに地元にできたケーキ屋さんへ~

今年のバースデーケーキはあずきの写真入り♪

プリント部分も食べられます~

が、いざ食べるとなると、ナイフで切るのは…ムリ!

悩んだ結果、あずきの顔部分をキレイに剥がして、
あずき父が丸ごとパクッと食べちゃいました^^

あずきのお味は甘くて美味しかったようです♪


ケーキは人間用なので、あずきにはこちらを~

下にヨーグルトを敷いて、ジャガイモ・サツマイモ・カボチャ
そしてケーキに付いていたイチゴ♪



どうぞ♪





すごい勢いで平らげました~♪

食欲モリモリで嬉しいな~^^


歳を重ねる事に、色々思うところもあるけれど…

何よりも思うのは、やっぱりこれ!

生まれてきてくれてありがとう!!!

IMG_6789;AZUKI

ずっと一緒に、少しでも長く、

今の状態を維持して元気に普通に毎日を過ごせますように。


ハッピーバースデー あずき



オマケ

プレゼント~

名前入り車用ステッカー


そしておもちゃ







ふふっ
まだまだオモチャで遊ぶ無邪気なお子ちゃまねっ♪
Category: アズキ