バースデーイブはヒーリング

先日のあずきのお誕生日には、あたたかいお祝いのお言葉をいただき
ありがとうございました!

拍手からのコメントをくださって直接お礼が言えなかった皆様、
とても嬉しく拝見しました!ありがとうございました!!

気まぐれ更新で辺境の地ブログですが、
これからもあずきの姿を見守っていただけると幸いです。


        


本題の前に…

9月6日開催のルアーコーシング5thのエントリーが開始されていますね~

DDS(Disc Dog Sapporo)のHPは→コチラ

エントリーフォームは→コチラ

エントリーは9月2日までです。走りやすいお天気になりますように!


        


さて。

もう8月も末となってきたのに、いまだお盆休みの記事が…

お盆明けの土曜日にもお出掛けをしたし…

どうしたもんかと悩んだ末、開き直ってとりあえず、

土曜日のお出掛け記事から書いてさかのぼって行こうかと…


8月22日 土曜日

ジャムタイムママさん主催のヒーリングのイベントに参加してきました♪

ななや』さんで開催の 『Early Afternoon Tea』 です♪
IMG_4531AZUKI.jpg

今回もカメラマン泣かせの店内の明るさですがw
IMG_0471_AZUKI.jpg
コンデジとiPhoneで頑張りました^^


今回ご一緒してくれたのは小樽の虎徹くん
IMG_4556AZUKI.jpg


お久ぶりに陸くんファミリーにもお会いできました~
陸くん
IMG_4561AZUKI.jpg

手前 レオくん・奥 アルくん
IMG_4562AZUKI.jpg

ミルくん
IMG_4550AZUKI.jpg


ジャムタイムママさんファミリーのシバーズさんたちは浴衣と甚平で粋に♪

ジャムちゃん
IMG_4590AZUKI.jpg

タイムちゃん
IMG_4589AZUKI.jpg

ユムくん
IMG_4598AZUKI.jpg

クレムちゃん
IMG_4597AZUKI.jpg

そして、ママすきすき~♪な、お気に入りの一枚♪
IMG_4596AZUKI.jpg


ななやさんの看板犬・クロくんはアロハ~
IMG_0489_AZUKI.jpg


ワンコ連れはこの馴染みのある方たちだけで、
他にはワンコなしでの参加者で店内は賑わっていました。


普段は食べられないななやさんのお料理をビュッフェ形式でいただきます♪
IMG_0466_AZUKI.jpg IMG_0473_AZUKI.jpg
IMG_0472_AZUKI.jpg IMG_0464_AZUKI.jpg
IMG_0475_AZUKI.jpg IMG_0496_AZUKI_20150826212300c0e.jpg

どのお料理も絶品! もちろんデザートも天下一品!!
チョコのゼリーとマカロンは未知の味と食感!スゴイ!!

美味しすぎて食べ過ぎた~~~と嬉しい悲鳴でした♪


ヒーリングに参加したのは2度目。

前回と同じく、ジャムタイムママさんの優しいピアノ♪

そして今回は、CDをリリースされたプロのシンガー&ピアニスト
クミコ カーロさんのお歌も聞かせていただけました♪
IMG_4565AZUKI.jpg

クミコさんの弾き語りにフルートの音色♪うっとり~♪
IMG_0499_AZUKI_20150826212438f27.jpg

あずきもまったり~♪
IMG_0478_AZUKI.jpg

翌日があずきの誕生日ということで、
クミコ カーロさんがあずきにバースデーソングを歌ってくださいました!

プロのシンガーの方にお歌をプレゼントしてもらえるなんて感動!!

その上、ジャムタイムママさんからはオヤツを飛ばす楽しいおもちゃを
プレゼントしていただいちゃいました~~
IMG_4569AZUKI.jpg
感謝感激!!舞い上がるくらい嬉しいバースデーイブとなりました♪
ありがとうございました!!!!


更に、夏祭りのようなくじ引きタイムも!

私はペット用の洗剤が当たりました♪
IMG_0493_AZUKI.jpg

至れり尽くせりでどうしましょう~~


途中であずきも浴衣を着てみました♪
IMG_0512_AZUKI.jpg

シバーズさんたちと浴衣競演♪♪♪♪♪
IMG_0531_AZUKI.jpg

くろ君(ちゃん?)も浴衣姿で~ 陸くんも参加!
IMG_0556_AZUKI_20150826213925c3b.jpg


上質な音楽に漬かって美味しいお料理をいただく~

しかもかわいいワンコたちに囲まれて。

新しい出逢いもあったり、なんと幸せなひと時でしょう♪


ジャムタイムママさんのたくさんのお気遣い。

クミコ カーロさんの感動の歌声。

ななやさんの美味しいお料理。

ステキな空間を作り出してくれた皆様。

この日お会いできた皆様。

ありがとうございました!!



と、
一旦〆ましたが、まだ続きます


ななやさんを後にして、小樽虎徹くんと一緒にお散歩へ~

気になっていた、石狩市の青葉公園。
GLAYの大規模なコンサートがあった事で一部に有名な公園のようです^^
IMG_4611AZUKI.jpg

気ままな虎徹・あずきコンビ。

散歩中は一緒のフレームに収めるのが難しい距離感ww

でも、走る虎徹くんをちょっとあずきが追いかけたり
(虎徹くん的には迷惑かもだけど(笑))

なんとなく距離が近づいてきました!
IMG_4614AZUKI.jpg

ずっとガウ友だったふたりですが、この所あまりガウってないしね~

(虎徹くんがあずきの真の怖さに気が付いたってパターンか?!)

ほら!こんなに近くに!
IMG_4639AZUKI.jpg
以前じゃ考えられない、仲良し風♪(あくまで“風”だけどw)


奥に見える(見える?)風車を挟んでツーショット♪♪
IMG_4644AZUKI.jpg

虎徹カーの後ろでもツーショット♪♪
IMG_0586_AZUKI.jpg

長い長~~いお母ちゃんたちのお喋りに
(結局公園に2時間以上いた。笑)
疲れて…(呆れて?)ハウスインの虎徹くんと、
虎徹くんにオチリ向けて油断しまくりで寛ぐあずき^^
IMG_0588_AZUKI.jpg

なんだか収穫あり!な気分の公園散歩♪また遊ぼうね!


楽しいこと、幸せなことだらけの1日でした~
Category: お友達と