アジ連後のランチ

早くも9月ですね。

今月もいっぴの美味しいお仕事!

完了です♪


9月の1日は、もうひとつ…
鮭の禁漁開始!

今朝は少し時間があったので、散歩で鮭が遡上する川を眺めてきました~

毎年ウライ(鮭を捕獲するための仕掛け)が設置されると秋を感じます。

川の中のウジャウジャ黒いのが鮭。わかるかな?

昨日まで、河口付近にものすごい数の太公望たちがいたみたいです^^

今年も美味しい鮭がお安く食べられるといいなぁ~


      


あいかわらずお盆休みの記事も残っているのですが…

その前に、先週のお出掛けのお話しを!


8月29日 土曜日

GWに催されている『WISE DOG』主催のアジリティ体験会。
我が家は3年連続で参加しているのですが、
その時にいただける「アジリティレッスン初回1,000円」チケット!
利用しに行ってきました!

が、通常通りのお一人様参加…
写真が一枚もありませーん(最初から丸投げする気満々だったから♪)

ということで、
その様子は一緒に行ったメンバーのブログでお楽しみ下さい

(レッスンは、ご好意で大幅に時間を取っていただいて、
 最初は飼い主へ集中を向けるレッスン~
 その後、ハードルとトンネルを何度か練習させてもらいました。
 ダメダメな私(ハンドラー)と手応えアリなあずきって感じかしらっ
 当然ながら、日々の練習や心構えが必要ですな。
 と思わせていただきました。)


さ、丸投げ完了したところで

レッスンが終わった後のお楽しみのランチのお話から~

ランチ場所は数年越しにやっと行けた♪
エルクの森パークゴルフ場内にある『Vigne(ヴィーニュ)

テラス席がワンコOK♪
遅めのランチでしたが、2組ほどのワンちゃん連れに出会いました~

(外にあるお手洗いがとってもキレイで嬉しかった^^)

念願だったピッツァは、魚介たっぷりシーフードピッツァ♪
セットを注文したので、オシャレなサラダ。

数種類から選べるデザート。
そしてドリンク。
(本来はコーヒー。コーヒーが苦手ならば~と違うドリンクが選べました。ありがたい!)

みんなでシュアして、他のピッツァやパスタもお味見~
どれも美味しい!!


どれだけ待たせるんだ~の、この日ご一緒してくれたメンバー紹介!

虎徹兄貴・トキくん小樽虎徹くん

安定のイツメンたちです♪

まったりお喋りに花を咲かせた後は園内をお散歩

花のシーズンは終わってしまったようですが、
のんびり散策するのにいい感じ♪

IMG_4649AZUKI.jpg

所々にあるオブジェ?が楽しい♪
IMG_4665AZUKI.jpg

カッパッパ~
IMG_4686AZUKI.jpg

IMG_4709AZUKI.jpg

IMG_4726AZUKI.jpg

IMG_4737AZUKI.jpg

広場で虎徹兄貴がスイッチオン♪
IMG_4751AZUKI.jpg

トキvs兄貴!!
IMG_4758AZUKI.jpg

小樽虎徹も参戦!!!
IMG_4764AZUKI.jpg

その時あずきは…
IMG_4765AZUKI.jpg
元気な男子たちに呆れていました(笑)

そしてぱっかーんww
IMG_4788AZUKI.jpg


それぞれに楽しんだところで、そろそろお開きです~

めんこいオチリを眺めつつ♪
IMG_4705AZUKI.jpg

チャチャミさん、アジレッスンのお誘い・予約等々ありがとう!

予想と違う展開になったりして戸惑ったりもしたけれど、
アジして、美味しいランチ♪に楽しい散歩♪

今回もご一緒できて楽しかったよーありがとう~♪
IMG_4781AZUKI.jpg IMG_4772AZUKI.jpg
IMG_4784AZUKI.jpg IMG_4748AZUKI.jpg

前半、マジ丸投げですんません!な楽しい土曜日のお話でした♪
スポンサーサイト
Category: お友達と