ルアーコーシング 2015 5th 戦士達編

9月6日 日曜日

この日は楽しみな競技会とイベントのハシゴ!


まずは7月は中止、8月は暑くておサボリ~で、6月以来の参戦!

DDS 主催のルアーコーシング5thです!!


程よく晴れて、程よく涼しい、コーシング日和♪
IMG_6833;AZUKI

今回はお初のU字コース。(写真はU字感ゼロですが)
IMG_0966;AZUKI
大好きなルアーコーシング!ワクワクが止まらないあずきです!!


走る姿の写真、たくさん撮り過ぎてまだ整理がついていないので…

まずはこの日ご一緒できた戦士達のご紹介です~


同じく6月ぶりの トキくん
IMG_7015;AZUKI
早く走りたい!パラソルが揺れるの怖い!いろんな意味でドキドキトキくん!


初戦以来の参戦な 虎徹兄貴
IMG_6826;AZUKI
お父さんにナデナデされてご満悦なお顔♪


先日ランチをご一緒した リアちゃん
IMG_6817;AZUKI
人や犬が続々増えてきてお耳レーダーピコーン!緊張~

妹ちゃんも応援♪
IMG_6814;AZUKI
近っw


2度目の参戦はシバーズさんたち~

ジャムちゃん
IMG_7028;AZUKI

タイムちゃん
IMG_7001;AZUKI

ユムくん
IMG_7004;AZUKI

クレムちゃん
IMG_7002;AZUKI


初参戦のななやさんの看板犬・はなちゃん
IMG_7005;AZUKI

そして くろちゃん~(男の子)
IMG_7008;AZUKI

くろちゃ…
IMG_7009;AZUKI

近っww
IMG_7012;AZUKI

ちびっこは近づいてきますな~www


その他に、写真はありませんが、柴の小雪ちゃん・なつめちゃん、
イタグレ・ウイペット・サルーキー・フレブル・ラブ の皆さんが参戦♪


U字コースということで、
少々の不具合があったり、走る準備に手間が掛かって、
予想よりかなり時間が掛かってヤキモチしつつ~

楽しく走った姿は次回に続きます。
IMG_6998;AZUKI
てか、写真整理がんばりまーす^^;
