ルアーコーシング 2015 5th 走る戦士達(あずき除く)編

昨日の続き~
みんなの走る姿をご紹介です。

今回は初めてのU字コース。

途中でルアーが見えなくので、
練習走行では戸惑って止まったり戻ったりする子が続出~
でも、1度理解するとみんな順調に走っていました♪


最初はお試し走行で出走のジャムちゃん
IMG_6944;AZUKI

IMG_6947;AZUKI
楽しそうにニッコニコ♪


以降はビギナークラスの出走順(あずき除く)でご紹介


ユムくん
IMG_7044;AZUKI

IMG_7047;AZUKI
ユムお父さん、堂々の走りっぷりです!


タイムちゃん
IMG_7082;AZUKI

IMG_6914;AZUKI
ルアーを追うの好き!と全身で言ってる感じね♪


クレムちゃん
IMG_7097;AZUKI

IMG_7099;AZUKI
飛んでる~!


くろちゃん
IMG_7121;AZUKI

IMG_7122;AZUKI
大好きなオモチャを追いかけてパラダイス~
楽しすぎてパパ・ママと追いかけっこ!パラダイス~♪

パラダイス後のお顔www
IMG_7219;AZUKI


トキくん
IMG_6847;AZUKI

楽しすぎてオヨダが!?
IMG_7139;AZUKI
(ごめん~でも面白かったんだもん~^m^)

ゴールで待つみこさんとスタッフさん息ぴったりになってきました!
IMG_7145;AZUKI
ゴール後のお楽しみが見られないのはチョイト残念かもーww


虎徹兄貴
IMG_7160;AZUKI

この時ばかりは癒しの王子改めアスリート虎徹!
IMG_7162;AZUKI

ルアー大好きだもんね~♪
IMG_6871;AZUKI


リアちゃん
IMG_6895;AZUKI

楽しいお顔でおとうさ~ん♪
IMG_6899;AZUKI

いっぱい走れたね~良かったね~^^
IMG_7179;AZUKI


はなちゃん
IMG_6977;AZUKI

スタッフさんに「真剣な顔で走ってる」とマイクで言われてたはなちゃんw
IMG_7192;AZUKI

でもとっても楽しそうなお顔ですよ♪
IMG_7193;AZUKI


タイムを競う競技のルアーコーシングですが、
きちんとルールを確認して、ルールやマナーを守れば
どんなワンコでも楽しく参加できる競技です♪

今日アップされてたトキくんブログに、
みこさんが守りたいマナーなどを書いてくれていました。
(自分で書かず丸投げ!)

ルアーコーシングのルールは→『こちら』から確認できますよ~

次回は2015年ファイナル、10月18日 日曜日。
ルアーを追いに滝野まで!いかがですかー♪


本当は1度でまとめようと思ったのですが、
あれもこれもと載せているうちにボリューミー記事になったので、
当ブログの主役・あずきは出番なし~
IMG_7033;AZUKI
次の更新でご紹介させてもらいますー
