イツメンコムコム その1

ちょいバタバタしていて、なかなかスタートが切れずに出遅れ更新!

忙しくなるのは分かっていたので、写真はスマホで少なく♪

と思ったのが甘かった!大量の写真データに滝汗…

何回続くのか分からないので、とりあえずその1です。


9月13日 日曜日

雨の降る中、高速をお一人様で走り、あずきと到着したのは

とーってもお久しぶりの『Dog Cafe’木夢2』~

貸し切りをお願いして、イツメン集合です♪

トキママ・みこさんが予約を入れてくれて(ありがとう!)
コムママさんの粋な計らい^^
「ガウガウトキくんと仲間たちご一行様」です~

店内はハロウィン仕様♪


メンバーは…イツメン!ww


降っていた雨はドンドン小雨に。柴っこパワー!

トキくんはカッパ着用で元気に遊んでいました~
IMG_1052AZUKI.jpg

会うなり、久しぶりに小樽虎徹くんとガウリ挨拶!
IMG_1050AZUKI_20150917215627752.jpg

お部屋から出そうになっていた こむぎ店長。。。
ビックリして引っ込んじゃった!ごめんなさい~~

その後ランでお散歩していたこむぎ店長さん♪
IMG_1402AZUKI.jpg
お元気そうで良かった~♪


おしゃべりして、雨が上がったランで遊んで、
コスプレして、美味しいランチを食べて、
おしゃべりおしゃべりおしゃべり~~~

ランチはお久しぶりのコムママさんのハンバーグ。ヘルシーうまぁ~い♪

カボチャのケーキも優しい甘さでまいう~~♪
柴っこたちに合わせて、ワンコ型カボチャの皮が乗っていました。
が、写真が撮れてなかったーーーがっくり orz


先日の洪水の映像を目の当たりにして、万が一の時のために
スリングが必要だね。。。
という話になっていたので、虎徹兄貴と我が家でスリングを持参、
お試し会となりました。
FotorCreated0913_1.jpg
小樽虎徹くんはあずきの縦型に入るスリングに入ってみました。
入ったままオヤツを食べて、良いことあるよ♪と好印象を与えましょ
華ちゃんと虎徹兄貴が入っているのは、こむぎ店長愛用の人間の赤ちゃん用~
お姫様抱っこが好きな子には良さそうです^^

あずきもスリングに入ってまったりしていると
コムママさんが虎徹兄貴でいたずら~

これ、相手が兄貴じゃなかったらどうなっていたかしら ^m^


気が付けばランで記念撮影が始まったので、後ろからパチリ
IMG_1176AZUKI.jpg

あっハグキの友・凛ちゃんが見てる…
IMG_1175AZUKI.jpg

見てる…
IMG_1178AZUKI.jpg

りんこ見る。あずき甘える。
FotorCreated0913_3.jpg

見る。 からのシンクロ。
FotorCreated0913_2.jpg

会えば、いの一番にハグキ見せあう仲のハグ友なふたり。

いつ始まるか!とみんなでカメラを向けるのに、一向に始まらない!

凛ちゃんが誘うも、

「ハグキ、ダメ、ゼッタイ」なあずき、全く目を合わせず。

こっそり凛ちゃんのニホイチェックして、ばれそうになったら知らんぷり~
FotorCreated0913_4.jpg
FotorCreated0913_5.jpg
先週のノーザンでは散々見せ合ったハグキ。

この一週間でハグキ卒業宣言??


なんだか物足りない雰囲気の中、当の凛ちゃんも物足りなかったようで、
小樽虎徹くんとレッツハグキ!
IMG_1196AZUKI.jpg
(後ろから加勢?するあずき)

が、りんこ姐さんに勝てる訳も無く虎徹くんギブアップ~

ならばと、トキくんにお相手をお願いするもトキくん戦意喪失っ
IMG_1209AZUKI.jpg

店内で至近距離にいてもぜんぜん平気♪
IMG_1374AZUKI.jpg

今日はハグり愛写真は撮れないのね~なんてガッカリ(え?)していたら、
ハグキは忘れた頃にやってくる!いきなり勃発!
FotorCreated0913_6.jpg
日頃のストレスもこれで発散!
気兼ねなくガウガウハグキれる、貴重な友です♪


ぴよちゃんもお散歩したり背を測ったり

某Mさんの歌に泣き出したりしてましたwww


木夢2さんに来たからには、必須なコスプレ大会も。

その様子はその2で。

写真たーっぷりでどうしましょ…

早いうちに次回更新がんばろー!

つづきまーす
Category: お友達と