イツメンコムコム その2

つづきです~

木夢2さんに来たら避けられない、恒例行事コスプレ大会!

(写真たくさんなので小さく載せますがクリックで大きくなりまーす)


さあ、平気な子も苦手な子も、レッツハロウィン
IMG_1108;AZUKI IMG_1251;AZUKI
これくらいなら、おちゃのこさいさい♪なあずき


はな*りんこも♪
IMG_1095;AZUKI IMG_1370;AZUKI

撮影ブースをお借りして♪

ど安定のコテあず兄妹~
IMG_1273;AZUKI IMG_1294;AZUKI

小樽虎徹くんも華ちゃんもバッチリ!
IMG_1322;AZUKI IMG_1382;AZUKI

トキくんもきびなごのために! あずきは…なんか間違ってるw
IMG_1386;AZUKI IMG_1350;AZUKI

もうハロウィンは関係なくなってきて~

流しの兄妹
IMG_1356;AZUKI IMG_1365;AZUKI
お母ちゃんたちが歌うBGMは「昭和枯れススキ」(年が…w)

家出するわんこ。な、りんことあずき
IMG_1328;AZUKI IMG_1331;AZUKI

↓家出の計画を立てる華ちゃんとあずき
IMG_1334;AZUKI IMG_1339;AZUKI
家出決行な凛・華・トキ・あず兄弟姉妹と、止めに来た長男虎徹兄貴の図w↑

手作り浴衣もお借りしましたよ~
IMG_1446;AZUKI IMG_1449;AZUKI

虎徹兄貴も浴衣美人?ww  トキくんも乙女化♪
IMG_1462;AZUKI IMG_1464;AZUKI

本物の乙女♪あずき
IMG_1466;AZUKI IMG_1474;AZUKI

ゴージャスにも変身しました^^
IMG_1443;AZUKI IMG_1394;AZUKI
華ちゃんが見守る中、がんばった凛ちゃんはお布団掛けてねんね~↑

みんなお疲れ様でした♪
IMG_1441;AZUKII


4時間の貸し切りは、気が付けばあっという間!

気の置けないいつものメンバーだけで、
気兼ねなくのんびりさせてもらいました♪

コムママさん、たくさんのお気遣いありがとうございました!

最後にこむぎ店長も一緒に記念撮影♪
IMG_1481;AZUKI IMG_1486;AZUKI

あー楽しかった!!


心配していた雨も止んでくれたので、お散歩して帰りましょー♪

ということで、もう1回続きます~
Category: お友達と